スマートフォン版はこちら

東京猫医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京猫医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「東京猫医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0004
住所 東京都江東区森下1-5-4
電話番号 03-6240-2271
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京猫医療センター のロコミ (全31件)

おすすめ!口コミ情報

こま さん / 2015/01/07
引っ越しで、近隣に猫専門病院があり、口コミ評判もよいので健康診断とワクチンでこちらにこさせてもらいました。院内はとても綺麗で、雰囲気もよいです。何か症状があって通ったのではないのですが、高度な医療体制が整っているようなので、セカンドオピニオンや重い症状が出たときには是非診察をお願いしたいと思いました。 料金は明瞭ですが、高度な医療設備があるおかげか、今まで通っていた病院よりも健康診断、ワクチン接種は1.5倍かかりました。ワクチンだけなら今までのとこにがんばって行こうかな…というとこで悩んでいます。
ねこママ さん / 2014/12/13
避妊手術で掛かりました。 費用が明快で、検査や手術方法など、追加項目によっていくら掛かるか一覧をいただきました。今回は費用を押さえたかったので選択肢が提示されていたのは有り難かったです。 術後のケアも良く、抜糸まで不安なく終了しました。 先生もスタッフの方々も猫が好きだという事が伝わってくる良い病院でした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京猫医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

林屋動物診療室清澄 東京都江東区常盤2-14-11
LUNAペットクリニック潮見 東京都江東区潮見2-6-1
アテナ動物病院 亀戸 東京都江東区亀戸6-31-28
ZEROどうぶつクリニック 東京都江東区大島1-30-14-101
青柳動物病院 東京都江東区牡丹3丁目9-6
ケイ動物病院 東京都江東区東陽4-10-14
ガルシア動物病院 東京都江東区辰巳2-1-56
動物医療サポートセンター 東京都江東区平野2-16-8
やまぐちペットクリニック 東京都江東区大島7-1-13
動物病院モルム 東京都江東区住吉1-14-8


おすすめ病院の口コミ

  • じぃじさん
    岩崎動物病院 口コミ
    知人の紹介でいきました。スタッフの皆さんも家族のように、又とても親切に対応してくれる。
  • momoさん
    麻布十番犬猫クリニック 口コミ
    ワクチンで初めて訪れましたが、スタッフの方がとても親切で対応がよかったです。
    値段も普通かと思います。
    皮膚科や鍼治療に力を入れているそうなので、次の機会に利用してみたいと思います。
  • simikさん
    ひがしやま動物病院 口コミ
    今年の夏くらいからお世話になっております。
    先生は無知な僕にもわかりやすく説明してくれるし、すごく良い先生です。
    看護士の方も素敵な方ばかりで、優しい対応でとても満足しています。
    雨の日傘、うちの子のために雨具をつくってくれました!!
    ○○さんありがとう!!
    これからもうちの41をよろしくおねがいします。
  • ロムジーさん
    町田家畜病院 口コミ
    いろいろ病気にたいして、図など書いていただいたりと、親切に説明していた抱きました。
    あと、たぶんここ、午後は、14時から18時まで診察していただけたと思います。
    私は、夜中だったですが、病状をお話したら見ていただけました。
  • masa866さん
    二條動物病院 口コミ
    結膜炎、外耳炎、関節の間の赤みでお世話になりました。
    また、コーヒー牛乳を誤飲してしまった時、慌てて電話をしましたが対応して頂けました。最初は爪の切り方や肛門絞りの仕方を教えて頂きペットを飼うのは初めてなのでいろんな質問にも丁寧に教えて下さいます。薬の上げ方なども親切に教えて頂けるので戸惑うことなく病気になった時病院に連れていくことができます。
    獣医さんも優しく我が家の犬も暴れません。お勧めしたいと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京猫医療センターの口コミ詳細ページ上部へ