スマートフォン版はこちら

東京猫医療センター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京猫医療センターの口コミ (全31件)

東京猫医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「東京猫医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 135-0004
住所 東京都江東区森下1-5-4
電話番号 03-6240-2271
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

こま さん / 2015/01/07
引っ越しで、近隣に猫専門病院があり、口コミ評判もよいので健康診断とワクチンでこちらにこさせてもらいました。院内はとても綺麗で、雰囲気もよいです。何か症状があって通ったのではないのですが、高度な医療体制が整っているようなので、セカンドオピニオンや重い症状が出たときには是非診察をお願いしたいと思いました。 料金は明瞭ですが、高度な医療設備があるおかげか、今まで通っていた病院よりも健康診断、ワクチン接種は1.5倍かかりました。ワクチンだけなら今までのとこにがんばって行こうかな…というとこで悩んでいます。
ねこママ さん / 2014/12/13
避妊手術で掛かりました。 費用が明快で、検査や手術方法など、追加項目によっていくら掛かるか一覧をいただきました。今回は費用を押さえたかったので選択肢が提示されていたのは有り難かったです。 術後のケアも良く、抜糸まで不安なく終了しました。 先生もスタッフの方々も猫が好きだという事が伝わってくる良い病院でした。
Jun さん / 2014/01/22
この病院のFBも素晴らしいですよ。
トトロ さん / 2013/08/02
この地域近郊は動物病院がわりと多く 何軒か回りこちらに決めました。 猫専門病院だけに待合室も静かです。 診療対応や診察時間、入院時の対応 設備の内容、猫の食事等など 初めての受診でしたので沢山聞いてしまいましたが丁寧に教えて下さいました。
ちっち さん / 2013/06/15
愛猫の具合がずーっと悪くて、 セカンドオピニオンで相談した所 忙しい所 快くメールにて返信してくださり、遠かったのですが思いきって診察に連れて言った所、快方に向かってきています 猫に特化しているので治療に集中できるし 説明も安心できます 近くには猫専門病院がないので近くにあるのは 心強いですね
ニャン猫 さん / 2013/05/29
昨年からこちらの猫病院にかえました。 猫専門という事で他動物病院よりは説明も詳しく話して下さいますし、 こちらからの質問や疑問にもわかりやすくお話してくれました。 数日入院でしたので心配でしたが無事に 退院できましたので安心してます。 24時間完全看護ではないのが残念ですが 将来24時間完全看護になって頂けたら 本当にうれしく思います。(大変だと思いますが) かかり付け動物病院として利用しようと思ってます。
にゃん子 さん / 2013/05/21
こんなに 猫のことが詳しい先生は初めてです。ぜひ、みなさんも病気のとき 行ってください。ぜったい行ってよかったと思いますよ。
シャラママ さん / 2013/02/25
海外から相談に行きました。 猫は連れて行けないので、資料を揃えて行きました。(血液検査の結果や、猫の症状などについて、色々不安があったので) 資料だけでは色々と難しいことは承知してましたが、本当に丁寧に、説明していただきました。 本当に知識も経験も豊富な先生なんだなあと思いました。 私が不安に思っている事もきちんと把握してくださった上で、適切なアドバイスをしてくださったので、良かったです。 飛行機で飛んでいった甲斐がありました。
まーも さん / 2013/01/25
院長先生と副院長先生が以前勤務されていた病院からお世話になっています。 その時にセカンドオピニオンで診察していただきましたが、それまでの病院で「気になる」と言われた検査数値も院長先生に「許容範囲」と言われて安心できました。 先生方の知識が豊富なのは常に勉強されているからだと思います。 細かい質問にも丁寧に答えてくださるので安心して治療をお願いできます。
へむへむ さん / 2012/12/18
歯科で有名な動物病院のセカンドオピニオンと して受診して、こちらで抜歯、歯科手術を受け ました。こちらに移転した理由を以下に記述し ます。 1.明瞭会計 重度の歯科治療、抜歯手術は麻酔をして口の中 を見てみないと必要な処置がわからないために 費用の見積もりが病院事に大きく違います。 必ず行う、麻酔、手術の費用でさえ大きなひら きがあり、それに加えて、入院の可否、抜歯する歯の数など に比例していきます。なので、手術後に見積も 値最大、プラスアルファも請求されるかもしれ ません。ペット保険など加入していれば、支払 費用が予想以上でも事前安心できますでしょう が、でたとこで支払うみたいで私は疑問を抱い いてました。それ士比べて、東京猫医療センタ ーは、まず電話対応がよくそこで具体的な 症状を伝えたら見積もりを教えていただき、  診察を受けたら術前にもかかわらずとても、 明確な見積もり値と事後費用、術後の治療方法 などわかりやす教えていただき安心して 手術をお願いできると思いここにしました。 2、院内の構造 1階は受付のみで獣医師や看護師はいません、 順番になったら2階の診察室にエレベーターで 行くので、ブライバシーも守られますし、 動物臭や待合時の窮屈間などのストレスがなく 待っている時は猫もストレスで暴れたりするこ とがありませんでした。この診察システムは素晴らしいと思います。 3、利便性 駅の出口から歩いて3分くらいなので快適、 平日夜はでもなんとか行ける。 4、医師 医院長は若くてはじめは心配でしたが、さす が猫だけを専門にしている病院だけあって治療方針とそのリスクまでわかりやすく説明していただきました。 そして術後、飼い猫の症状も快方に向かい、 口臭がなくなり、目で見えて元気になってます。 患者の話をよく聞いてくださるので聞きにくい 具体的な費用面の不安も解消されました。 手術などのセカンドオピニオンとして訪れて 大当たりに病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全31件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |

東京猫医療センターの口コミを見るページ上部へ