スマートフォン版はこちら

東京猫医療センター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京猫医療センターの口コミ (全31件)(3/4)

東京猫医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「東京猫医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 135-0004
住所 東京都江東区森下1-5-4
電話番号 03-6240-2271
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ray さん / 2012/06/17
緊急で往診して頂きました。経験豊富な先生で、緻密な処置も往診で行ってくれました。本当に助かりました。またセカンドオピニオン相談もお願いしたところ、猫の特性をきちんと理解されており、猫と飼い主に合う適切なアドバイスを下さいました。穏やかで優しい先生で、親身になっていただいてとても感謝しています。
ヤギ さん / 2012/06/12
とても技術力のある先生です。以前、救急で見てもらったのですが、他の獣医さんが嫌がる施術などもらくらくこなしていました。また、説明もわかりやすかったですし、とっても親身になってくれました。
ぽち さん / 2012/05/11
先生が前の病院にいらした時からお世話になっています。うちの猫は他に例のない症状で危なかったのですが、先生は国内だけでなく海外の情報も色々調べてくださって無事生還することができました。安心してお任せできる病院です。
マーライオン さん / 2012/05/03
ネコの種類のことを良く知ってるので、話が簡単に済みました。ネコ専門病院ならですね。
コロ助 さん / 2012/04/13
新しく出来た病院ということで行ってみると、雰囲気が高級そうで少し足踏みしましたが、凄く親切丁寧で、価格もお財布に優しかったです。 ネコちゃんのこと真剣を考えてくれて・・・助かりました。
みよちゃん さん / 2012/04/13
開院したばかりで心配だったのですが、ほんものの猫専門病院という感じで安心感がありました。少し遠いのですが通院しようと思います。
ジジ さん / 2012/04/11
説明がとてもわかりやすかったです。
ねね さん / 2012/04/09
<トップブリーダーも推奨>ってことかな
らいん さん / 2012/04/06
ブリーダーさんに紹介されて診てもらいにいきました。何か今までとは違って検査も説明も 理論的で的確でした。やはりブリーダーさんたちは 獣医さんのことよくわかっていますね。
ねね さん / 2012/04/06
良い先生に良い病院って感じ
 

口コミを投稿する

 

東京猫医療センターの口コミを見るページ上部へ