スマートフォン版はこちら

東京猫医療センター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京猫医療センターの口コミ (全31件)(2/4)

東京猫医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「東京猫医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 135-0004
住所 東京都江東区森下1-5-4
電話番号 03-6240-2271
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

レオン さん / 2012/10/21
長引く下痢の原因がわからず何ヶ所も動物病院を転々としていました。 こちらの病院はネットで知っていたのですが、我が家からは少し遠くて通院を考えると躊躇していました。 でも行って正解! 原因はあっさりわかりましたし、院長先生の猫医療に対する考え方や知識の豊富さ、そして親身になってとことん話を聞いてくれ相談に乗ってくれるところに感動しました。 お金のかかる検査についてはきちんと事前に説明がありますし、無駄に検査したり猫に負担をかけたりせず信頼のできる診療でした。 本当に猫が好きなんだなぁと思いました。 こんなに丁寧にしていただいて、そしてとてもきれいで最新設備のそろった病院なのでさぞかし医療費負担は重いのだろうと覚悟していたのですが・・・ビックリ!今までのどの病院よりも検査費用が安かったです。 混んでいることも多いですが納得です。 安くておざなりな治療では意味がありませんが、こちらはじっくり時間もかけていただけるし話もしっかりできる、しかもお安い・・・。 遠方の方も獣医選びのひとつに加えることをおすすめします!
とよ さん / 2012/10/17
病気の原因がわからなかったんですが、簡単にわかって 直ぐに治りました。行ってよかったです。
猫大好き さん / 2012/10/05
他医院に通院していましたが予約が取りずらかったりこちらの希望する診察方法と異なるなどあり転院しました。先生の心ある診察、こちらの希望も聞いて下さったうえで出来る限りの診察をして下さいました。飼い主の気持ちも猫の気持ちも理解して下さる本当に信頼出来るお医者様です。
スカイタワー さん / 2012/09/26
転院を考えていたとき 知人から薦められました。病院の雰囲気もすばらしいのですが、医療そのものに最新鋭を感じました。
せん さん / 2012/09/26
わかりやすい説明で 疑問がとけました。こんな病院がいいです。
ミミムム さん / 2012/09/17
どこの病院でも具合悪い原因がわからなく、困っていたけど、ここの先生に出会ってわかり、今元気で過ごせているのはこの先生のおかげです!! 猫のために、絶対オススメ!!
あーあ さん / 2012/07/07
初めから東京猫医療センターに来ればよかった。
フォリー さん / 2012/07/06
猫の専門病院として頑張ってください。
きぬえ さん / 2012/06/30
先生ありがとうございました。地獄に仏とはこのことでございます。動物病院に関しては本当に10年間悩み続けてりました。無料で電話に出ていただくなど、ありえないことでございます。本当にありがとうございました。
ブブ子 さん / 2012/06/25
動物病院jpの回答を読んで 病院にいきました。やはり そのとうりの診察で 安心できました。 
 

口コミを投稿する

 

東京猫医療センターの口コミを見るページ上部へ