スマートフォン版はこちら

イオン動物病院お台場医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イオン動物病院お台場医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「イオン動物病院お台場医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0064
住所 東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート1F
電話番号 03-6457-1288
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イオン動物病院お台場医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南砂どうぶつ病院 東京都江東区北砂4-1-6
永代橋アニマルクリニック 東京都江東区永代1-9-1
動物愛護医院 東京都江東区森下2-1-1
アテナ動物病院 亀戸 東京都江東区亀戸6-31-28
LUNAペットクリニック潮見 東京都江東区潮見2-6-1
チェロ動物病院 東京都江東区東砂8-5-5-103
コジマ動物病院 東京都江東区亀戸3-60-21
動物病院モルム 東京都江東区住吉1-14-8
往診専門ザイオン動物病院 江東区扇橋2−21−4
ZEROどうぶつクリニック 東京都江東区大島1-30-14-101


おすすめ病院の口コミ

  • PEEさん
    オリーブ動物病院 口コミ
    オリーブ動物病院の、ペットホテルを利用させて頂きました。
    かなりの臆病な犬なので、あまり人に懐かず、外出も散歩のみという感じでしたが、昨年遠出をしなければいけなくなり、5日間ほど家をあけてしまうので、お世話に途方にくれていた所、この病院の噂を聞いたので利用させていただきました。
    あまり人懐っこい性格ではないのですが、ここの先生にはあまり人見知りもせず、すぐに慣れたようでした(笑)5日間と短い期間ではありましたが、本当によくしてくださり、愛犬共々、満足です!
  • Nanaさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    お散歩仲間から評判は聞いていて、ずっと気になっていた病院でした。今までは他の市に住んでいたので他所の病院に行っていました。

    愛犬の体調がすぐれないので、行ってみました。院長先生の診察がすごく丁寧で紙に書きながら原因をいくつか探ってくれました。
    検査をする場合には大体このぐらいかかりますと言うことも、具体的に教えてくれました。
    今までの病院ではお会計の時に、提示されて
    焦ったこともあってこの辺も良心的だと感じます。

    待合室も綺麗で広さもあり、他の子が苦手な子ようにも配慮されていて、うちの子は助かりました。診察料金も普通くらいだと思います。
    数日後直接院長先生から体調いかがでしょうかと電話がきました?
    そのことも決め手になり、うちの子はこちらでずっとお世話になろうと思っています。
  • ぶんたさん
    井の頭通り動物病院 口コミ
    ワンコがおりまして、肛門腺絞りを定期的にお願いしています。 病院選びって困りますよね。。。 以前、利用していた病院は、家からやや遠かったのと、何となく営業チックな場面に出来わす場面も出てきたりして、印象があまり良くなくなってきたときに、近所に出来た病院を発見! 病気や怪我で伺っているわけではないのですが、体調なんかの確認もしていただき、お尻の状態や耳の中の状態など色々とチェックしてくださって、お耳もクンクンと臭いをかいで状態を確認してくださったりと、応対も丁寧で、何でもないことでも親権に向け合っていらっしゃる姿に好感が持て、とっても気さくな愉快な先生です☆ 安心してお任せできます!
  • 動物大好きさん
    土田動物病院 口コミ
    長い間ずっとホームドクターとしてお願いしています。
    説明が明確です。
    でも冷たい感じではなく真摯な対応をなさってくださいます。

    設備も充実していて
    安心して預けることもできます。
    とにかく治すということを第一に考えて対応されるので
    他のところより細かくチェックもしてくださいますし
    相談にも乗ってくださいます。
    わからないこと、不安なことなど明確に教えていただけるのでセカンドオピニオンなどにも参考になるはずです。
    料金も良心的です。

    現在、家が離れてしまったので
    近所の違うところに通っておりますが、
    いろんな意味で戻りたい、
    土田先生にお願いしたいと痛感しています。

  • ももたんさん
    える動物病院 口コミ
    うさぎも診てくれるドクターです。専門的知識もあり、親切丁寧。飼い主と一緒に治療方針など考えてくれて とても信頼のおけるドクターです。看護師さんも優しく対応してくれます。休診日で うちのウサギが食欲不振になり どうしようかと思い、病院に電話したところ、休診日にもかかわらず、更に夜11時だったのにもかかわらず 診察してくれました。時間外でも対応してくださるのは 非常に安心できます。通院して、ドアをあけると 院長先生がお手空きな時はキャリーを運んでくださり、こんなドクターは初めてです。うさぎ以外にも犬猫はもちろん、小動物や は虫類なども診察できる すばらしいドクターです。料金も良心的で、診察内容の説明をしながら、料金の説明をしてくださります。飼い主とペットを一番に考えてくださる先生と看護師さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イオン動物病院お台場医院の口コミ詳細ページ上部へ