スマートフォン版はこちら

とだ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とだ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「とだ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0013
住所 東京都江東区千田6-13
電話番号 03-3699-6090
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とだ動物病院 のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

愛犬家 さん / 2023/12/05
一言で言えば最悪の病院です。 歯茎の手術で申込をしたら当日勝手に歯を10本以上抜かれました。牙もです。初診の時も手術の当日も極力歯を抜かないでとお願いしたのにこれです。あり得ますか?犬は喋れません。勝手にやられて高額な請求をされてこちらはただ言われた通りにお金を払うのみ。お願いしてもない、歯を他病院で抜いたばかりなのに相談もなしに医者のやりたい放題で10本以上抜きますか? 納得がいかないので支払い出来ないと言ったら病院から帰らないでとの一言。謝罪もなし。こちらはただただ悲しくて怒りと犬への申し訳なさとで悔しい思いをしただけです。術後も診て貰わなければいけないのにこんな病院2度と行きたくない!他の方も言ってますが、かなり横柄な先生なので他の病院へ行く事を強くお勧めします。
愛猫家 さん / 2022/11/12
女性の獣医さんにも男性の獣医さんにもお世話になりましたがとにかく急かされる病院という印象です。 こちらがわの質問に不明瞭な言い方があると 「〜とは?」とイラついて質問がえしされます。 特に女性獣医さんと話しをすると毎回なぜか嫌な気持ちになります。 ペットの命を預ける人の気持ちを考えて接することを学ばなかったんでしょうか?怒りしかありません。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

とだ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アニマルメディカルクリニック 東京都江東区富岡1-26-12
岩瀬犬猫病院 東京都江東区東陽1-32-8
ガルシア動物病院 東京都江東区辰巳2-1-56
磯貝動物病院 東京都江東区北砂1-12-1
ケイ動物病院 東京都江東区東陽4-10-14
動物病院モルム 東京都江東区住吉1-14-8
コジマ動物病院 東京都江東区亀戸3-60-21
動物の病院・KISS 東京都江東区亀戸1-40-8
東京猫医療センター 東京都江東区森下1-5-4
アテナ動物病院 亀戸 東京都江東区亀戸6-31-28


おすすめ病院の口コミ

  • うんちゅんさん
    池田動物病院 口コミ
    衰弱がはげしい捨て子猫を拾いました。
    休日の夜にもかかわらず、診察してくださいました。
    結局病院で息をひきとりましたが、
    あまりお金を持っていなかったので、
    治療代が心配だったのですが、
    なけなしの1万円を出したところ、
    「治療代はいりません。そのかわり
    お花でも買ってあげてください」
    と言ってくださいました!
    先生、あの時はありがとうございました。
  • まるこさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    院長先生はとても優しく、説明もじっくりとしてくださいます。
    ワンコに対してすごく優しい目で接してくれてうちの子たちは先生の事を怖がりません。
    とっても良い先生に巡り合えました。
    女性のスタッフの方々も優しく話しかけてくれますし、診察カードも出さずに名前も覚えてくれています。
    病院探しで迷っている方は一度ぜひ先生に診てもらって下さい。
    安心してお任せできるホームドクターです。

  • あーあさん
    東京猫医療センター 口コミ
    初めから東京猫医療センターに来ればよかった。
  • ティアさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    最初は飼犬が他の病院で酷い診療を受け飛び込み救っていただきました。飼猫が猫白血病になった時も私達家族と愛猫に最良の治療とメンタルケアをしていただきました。飼主のペットに掛けられる状況は様々ですが私は出来る限りのことをしてあげられたし、そう出来る様に助言しサポートして下さった王子ペットクリニックの皆さんに感謝しています。悲しい別れもありますがペットと一緒に生きる大切な生活をサポートして下さる病院です。
  • マルコさん
    岩崎動物病院 口コミ
    安心してお任せできます。先生方、スタッフの方々、皆様大変感じが良く治療も丁寧ですし、的確な診断をして下さいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とだ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ