スマートフォン版はこちら

アテナ動物病院 亀戸の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アテナ動物病院 亀戸

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「アテナ動物病院 亀戸」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸6-31-28
電話番号 03-5609-6023
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アテナ動物病院 亀戸 の近隣にある病院のご紹介です。

林屋動物診療室清澄 東京都江東区常盤2-14-11
コジマ動物病院 東京都江東区亀戸3-60-21
ガルシア動物病院 東京都江東区辰巳2-1-56
動物病院22時お台場医院 東京都江東区青海1-3-15
やまぐちペットクリニック 東京都江東区大島7-1-13
往診専門ザイオン動物病院 江東区扇橋2−21−4
とだ動物病院 東京都江東区千田6-13
磯貝動物病院 東京都江東区北砂1-12-1
犬猫の病院しん 東京都江東区平野3-2-3
森下小鳥病院 東京都江東区新大橋2-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • みゆママさん
    高橋動物病院 口コミ
    ご夫婦共にとても優しく診察も丁寧にしてくれて、治療が必要な時は必ずこちらの意見も尊重しつつ最善の方法で納得いく治療をしていただいてます。
  • gensakusyunさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    もうダメかもと思っていて大きな病院へ連れて行こうかと悩んでいた時に見つけた病院です。得意分野は外科ですが、内科も皮膚科・内分泌科・循環器科・東洋医学等、専門の先生が曜日別に対応。しかも救急病院経験の先生ばかり。家の子は内分泌の珍しい病気ですが、皮膚科の先生に診て頂いています。先生は知識も豊富で治療方針(どこまで検査するか・ワンコの体に負担をかけないようにするか・最初は医療費をどこまでかけるかまで)を一緒に考えてくれます。
    設備は大学病院に近い位充実。なのに、24時間対応で、良心的な診療費。
    どんなに混んでいても、時間をさいて下さります。
    ただ、日曜日午後は駐車場渋滞になるので、
    午前がお勧めです。
    待つのも愛犬のためならと心から思える病院です。
  • こだわり愛犬家ですさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    前の方が終わると、診察室から掃除機の音が聞こえ、「毎回掃除をしているのかな?」と思いながら順番がきて診察室に入ると、とても清潔感がありました。

    愛犬に接する第一声で、「すごく犬を大切にしてくださる先生だな」という印象を受け、来てよかったと感じました。
    先生の愛犬14歳のマメちゃんがお出迎えしてくれたのも好印象でした。
    14歳なのに毛艶もよく元気で、さすがだなと思います。長寿の秘訣を教えていただきたいと思います。
    今後は、3年間通っていた病院から「かかりつけの病院」として移りたいと思います。
  • こはるさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    他院でヘルニアと診断され、病状に疑問があり電話で問い合わせしたところ、とても親切・丁寧に相談にのっていただきました。診察に行ってみたら電話での診断通りヘルニアではありませんでしたが、即日入院・手術対応・・と安心してお任せすることができました。最善の治療方針を考えてくださり対応も丁寧なのでおすすめの動物病院です。
  • ---さん
    コジマ動物病院 口コミ
    土日に行ったら30分ほど待ちました。待合室のイスも少なく立って待つか近くを散歩して時間を潰します。私の犬が実際、何度も食べた物を戻して、病気ののうな感じだったので連れて行ったのですが検査などしても異常なし。結局、他の病院に行ったら原因が分かりました。診察料金と薬の値段が高いです。コジマの専属病院でのみ使える保険があるのですが、使っても予防注射、フィラリア予防のお薬は割引されないので結局のところ高いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アテナ動物病院 亀戸の口コミ詳細ページ上部へ