スマートフォン版はこちら

ZEROどうぶつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ZEROどうぶつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「ZEROどうぶつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島1-30-14-101
電話番号 03-5626-3335
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ZEROどうぶつクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ガルシア動物病院 東京都江東区辰巳2-1-56
往診専門ザイオン動物病院 江東区扇橋2−21−4
アテナ動物病院 亀戸 東京都江東区亀戸6-31-28
犬猫の病院しん 東京都江東区平野3-2-3
ACプラザ苅谷動物病院 三ツ目通り病院 東京都江東区森下5-20-2
イオン動物病院お台場医院 東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート1F
動物病院22時お台場医院 東京都江東区青海1-3-15
岩瀬犬猫病院 東京都江東区東陽1-32-8
アニマルメディカルクリニック 東京都江東区富岡1-26-12
南砂どうぶつ病院 東京都江東区北砂4-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • さやりんさん
    武蔵小金井ハル犬猫病院 口コミ
    元旦に開いている病院を探し、ハル犬猫病院を発見しアポなしでいきました。

    きっかけは愛犬の別の症状で気になり病院へ連れていったのですが、先生からデキモノがあると言われ、すぐ検査してもらい肥満細胞腫と判断され手術しました。経過は良好です。

    今まで関西、関東と色々な動物病院にお世話になってきました。的確に治療してくれる所、病状を抑えるだけで治療をしてくれない所、様々体験しました。

    ハル犬猫病院の院長先生は飼い主にわかりやすく説明もあり、飼い主がじっくり考える時間もくださいます。大きな治療にかかる前に料金提示もしてくださいます。

    それを踏まえた上で治療を進めてくださるので飼い主も安心できると思います。

    年中無休で夜間対応もしてくれがん認定医の先生がいる、とても心強く安心できる病院に出会えました。
  • みりんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    今年の7月、普段元気いっぱいの愛犬(ダックス6歳半)があまり動かなくなり少し元気がないな、夏バテかなと思っていた矢先に、仕事から帰ると、ちょっとだけ後ろ足を引きずるような歩き方をしていることに気づきました。急いでかかりつけの医師の元へ連れて行きました。
    一年前にも似たような症状があり、その時は内服により一旦はよくなったので、今回も服用かなと思っていたところ、「ヘルニアの疑いが強い」とのことで「とても良心的で設備が揃っている」という「エルムス動物医療センター」に一度診てもらったほうがよいと紹介していただきました。

    当日(木曜日)すぐにエルムス動物医療センターに連絡をしましたが、電話にでられた医師と相談の結果、まだ歩ける状態である愛犬の症状と既に時間が19時過ぎていたこと、翌日は自分も仕事があることより、土曜日に来院することでお願いしました。
    ところが金曜日深夜に、それまではちょっと引きずりながらも四つ足で歩けていたのが、突然お尻をペタンとついたままで後ろ足が一切動かなくなってしまいました。
    それでも尿意があるのか、トイレまで前足だけで擦りながら進むのですが、後ろ足が立たないので排尿もままならない状態になってしまいました。

    土曜日朝一で電話連絡を入れ、すぐに連れて行き、CT検査をしてもらった結果、レベル4の椎間板ヘルニアとの診断でした。
    来院するまでに病院のHPは見ていたので、迷うことなく即日手術を行っていただきました。

    木曜日の状態であればレベル2だったそうですが、一気にレベル4まで進んでしまっており、再歩行できるかは手術が終わった時点ではわからない状態で、一日早く連れてくればよかったとの強い後悔と共に、将来の介護を覚悟しました。


    通常二週間の入院のところ、四週間手厚く診ていただいたことで、お陰様で今では四つ足でしっかり歩くことができ散歩にも行けるまでに回復いたしました。(入院代も二週間分まででよいと、非常に良心的な病院です!)

    CT検査の結果・ヘルニアの詳細な説明、術後のCT画像も撮っていただき、こちらからの質問・お願いにも大変丁寧にご対応いただき、非常に信頼できる先生方が揃っています。

    人見知りの強い愛犬の為、先生・看護士さん達には色々とご面倒をおかけしたと思いますが、いつも温かく接していただき、再び自力で歩けるようにしていただいたこと、とても感謝しております。


    ご自身の愛犬に少しでもおかしいと思うことがあったら、すぐに病院へ行くことをお勧めします。
    そして、椎間板ヘルニアの疑いがある場合は「しばらく様子を見よう」と思う前に、是非こちらの病院へ一度ご相談してみてください。一日違うだけで、その子の一生が全く違ったものになるかもしれません。
    大事な愛犬が一生歩けなくなってしまうことがないよう、飼い主が一生後悔することがないようにしてほしいと思います。
  • 本当に助かりましたさん
    みのり動物クリニック 口コミ
    末期の腎不全のネコを最後までよく面倒を 見てくださいました。 ありがとうございます。自宅での点滴療法などをご指導くださり猫も食欲がでて楽になりました。
  • わんままさん
    南池袋どうぶつ病院 口コミ
    こちらの先生にずっとお世話になってました。優しくてすごくいい先生です。遠くなってしまって残念ですが池袋でもたくさんのペットたちを救ってあげてください。
  • スターオータニさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    些細なことも気遣ってくださいます。
    診察終わりかけにきちんと毎回他に気になる事はありますか?と質問してくださるのでこっちからも聞きやすいです。夜遅くに行っても全くいやな顔せずに対応してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ZEROどうぶつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
看護師求人No.1 非公開求人をご紹介
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル