スマートフォン版はこちら

ZEROどうぶつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ZEROどうぶつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「ZEROどうぶつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島1-30-14-101
電話番号 03-5626-3335
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ZEROどうぶつクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しののめ動物病院 東京都江東区東雲1-6-3
LUNAペットクリニック潮見 東京都江東区潮見2-6-1
森下小鳥病院 東京都江東区新大橋2-6-3
アニマルメディカルクリニック 東京都江東区富岡1-26-12
動物愛護医院 東京都江東区森下2-1-1
江東獣医科病院 東京都江東区亀戸2-16-5
ACプラザ苅谷動物病院 明治通り病院 東京都江東区北砂3-12-7
永代橋アニマルクリニック 東京都江東区永代1-9-1
やまぐちペットクリニック 東京都江東区大島7-1-13
動物病院22時お台場医院 東京都江東区青海1-3-15


おすすめ病院の口コミ

  • ぷくぷくさん
    あきペットクリニック 口コミ
    下半身麻痺のわんこを散歩中に多数の方から勧められ、行きました。

    水中トレッドミルによるリハビリ、鍼治療歴30年のよく効く鍼、丁寧なリハビリ指導、タオルと包帯でササッと作るコルセット。
    最初にここに来ていればルビーも下半身麻痺にならなかったと思います。皆さんが勧められるわけです。
    料金も鍼2500円、
       水中トレッドミルのリハビリ+酵素マイクロバブルバス=   5000円
    大変良心的で助かります。

    マスコミに出て宣伝ばかり上手な病院にめちゃくちゃな手術をされ、背骨に開けた穴から脊髄が完全に飛び出したまま10日間放置され下半身麻痺になりました。

    動物を慈しむ心が少しでもあるなら、経験もないのに椎間板の手術なんてできないはず。表面は大変親切なのに実は動物が歩けなくても命を落としてもどうでもいいなんて酷過ぎます。

    失敗は獣医養成課程に原因があり個人の責任ではない(録音あり)と言われて納得する飼い主はいません。
    卒業数年で開業した病院は経験がないのに何でもやっちゃって本当に怖いので、ベテランと中堅、若手が協力し合って診療しているこの病院をお勧めします。






  • ぴん子さん
    クローバー動物病院 口コミ
    猫を多頭飼しているのでさまざまな怪我や病気で利用しています。
    設備は綺麗で動物病院にありがちなニオイもほとんど気になりません。
    腕も信頼していますし料金も良心的だと思います。
  • ココさん
    東十条どうぶつ病院 口コミ
    院長先生はお若いながらも治療も丁寧で優しく、看護士さんも優しく(かわいい)とても親身に対応してくれます。治療費もとても良心的です。何より信念がすばらしい。
  • t7さん
    オリーブ動物病院 口コミ
    10年以上の主治医です。
    通算で犬、猫合わせて5匹ともみんなワクチン、予防接種、健康診断はこちらで受けています。
    犬たちはこちらでの受診が楽しみなようで、病院に近づくだけでも興奮気味でした。
    犬が癌になった時には、直ぐに設備が整った病院を教えてくれました。
    そういった意味でも、かかりつけの獣医さんとして信頼度絶大です。
  • うさ子ママさん
    シートン動物病院 口コミ
    口コミ見てうちのうさ子の毎年の恒例の健康診断に行ってきました。
    皆さんがおっしゃる通り動物病院とは思えないほど素敵な内装で
    お花がたくさん飾ってありホテルのラウンジのようでした。
    スタッフさんも感じが良くって○。今まで動物病院に行った時に
    他のウサギさんに会うことはめったに無かったのですが、リラックスできるラウンジですっかり
    他ウサママとママ友になってしまいました。
    さて、獣医さんはというと今回は院長先生が見てくれました。
    先生は犬猫もお得意のようですが、
    小動物(ウサギ・ハムスター・小鳥・その他数々のエキゾチックアニマル)が大好きなご様子で
    小動物が来院するとついつい躾けの話や健康管理のお話に熱が入ってしまうようです。
    先生の熱意を感じました。幸いにもうちの子は健康そのものだったのですが
    もし何かあった時はこちらの病院に駆けつけようと思います。
    追伸:ママ友から聞いたのですがウサギだけではなくハムやその他の小さな動物まで
    手術が出来る設備があるんですって。うちの子は病気になって欲しくないけど
    近くにこんな病院があって本当に心強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ZEROどうぶつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ