スマートフォン版はこちら

岩崎動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩崎動物病院の口コミ (全28件)

岩崎動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
台東区の動物病院、「岩崎動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草4-40-7
電話番号 03-3876-9696
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ムギ さん / 2013/01/08
他の方もおっしゃるように確かに他の病院より診療費は高めかと思います。 ですがその分を補って余りあるほどに時間を取っていただけ親身に相談に乗ってくださいます。 手術で体力が持たず亡くなってしまいましたが、とても恐縮され手術費用の請求はされませんでした。 手術の経過についても写真等で詳しく説明いただきました。 リスザルをお願いしたのですが、お勧め出来る病院です。
うさぎ さん / 2012/08/26
事前にうさぎであることをつたえ、伺いました。レントゲンを撮り、説明してくれましたが、「もう手の施し用がない。もって半年。十中九匹は死ぬ。」などと何度も死ぬと矢継ぎ早に言い切られあまりのショックに茫然自失。診療費もかなりお高かったです。でも後日、別の専門病院にみてもらい治療にはいりました。お値段も半分以下だったことから、病院と先生には相性があるんだな、と実感しました。
すずかの父ちゃん さん / 2012/03/21
カラスに襲われ左足をケガした体長10cmカメを診てもらえる病院をネットで手当たり次第探しました。しかし、ケガの状態を伝えると尽く拒否され、ようやく岩崎動物病院で『大丈夫ですよ』と力強い返答をいただきました。病院へは娘が連れて行き手術のため、数日預けることとなりました。その晩、娘は病院の事や院長先生の話をしてくれ、私は、動物への愛情を飼い主と同じくらい、またそれ以上に感じてくださる方々だと思いました。他の方の口コミにもある様に、料金的なことも事前にちゃんとお話してくださるし、処置の方法なども詳しくお話してくれます。そして、献身的な治療には感激を受けます。 どうぞ、何所の病院にしようか悩んでいる方は是非一度、病院へ問い合わせてみてください。院長をはじめスタッフの方々の応対に好感を持てるはずですよ。  最後に院長先生、スタッフの皆様、カメ吉と我々家族に愛を分けてくださりありがとうございました。素敵なサプライズには、家族みんなが涙してしまいました。本当に先生や皆様には感謝しています。カメ吉もそう思っています。
匿名 さん / 2012/02/27
エキゾチックも診察可能との事で行きました。(フクロモモンガ) 予約診療なので待ち時間が短く、1時間ゆっくり相談しながら診察してもらえました。 ケージやエサの事等も詳しく聞かれました。 検査前に値段等も教えてもらえ、かなり親切な病院だと思います。 ただ、ごちゃごちゃとしているしあまり清潔な感じはしないです。 そこだけが難点・・・
匿名希望 さん / 2011/04/18
いつもうちの子を、よく診ていただいてありがとうございます。被災地に行って助けてあげたり、病院でオペしたり大変でしょうけど、頑張ってください。これからもよろしくお願いします。
匿名 さん / 2011/03/30
友達の紹介で行きました。先生達の対応が的確だし、自分の子供のように皆さんが接してくれるので、うちの子も満足気!
W さん / 2011/03/16
きっかけは、知り合いの口コミです。評判どおりの良い動物病院さんです。これからもお願いします!
ジョニー さん / 2011/03/14
獣医さんの対応がとても親切で、全体的に安心して任せられます。
匿名 さん / 2011/02/18
祖母から紹介されて行きました。親切に説明してくれて安心した。
さん / 2011/02/16
とても親身になって診察してくださいました。感謝しています!
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全28件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |

岩崎動物病院の口コミを見るページ上部へ