スマートフォン版はこちら

三鷹通りどうぶつ病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三鷹通りどうぶつ病院の口コミ (全6件)

三鷹通りどうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三鷹市の動物病院、「三鷹通りどうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 181-0013
住所 東京都三鷹市下連雀4-20-20 野中ビル1F
電話番号 0422-70-1156
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ニャンコ さん / 2014/12/03
診察でもわかりやすい説明で、連れていった猫にも優しい対応で診てくださいました。 院長先生に診て頂いて、その後すっかり良くなり元気になりました。 こちらの話もちゃんと聞いてくださるので安心できて、とても信頼できます。 病院も綺麗で清潔な感じです。 出会えて良かったと思える病院でした。
nochi さん / 2014/09/25
16才のロシアンブルー男の子の食欲、元気がなくなり、衰弱しない内に診てもらおうとこちらのサイトの口コミにて三鷹通りどうぶつ病院を知り初めて伺いました。 院長先生、看護師さん共とても対応が良く、診察も丁寧でこちらにも良く解るように熱心に説明して下さいます。 診察結果は腸管腫瘍で16才なので手術自体出来るか先生もこちらも悩みましたが、幸い16才にしては血液検査の結果が良かったので、先生ももし自分の子なら手術するとおっしゃって頂けたので、手術するなら早い内にとその3日後にお願いしました。 高齢なので先生も多少緊張していたとは思いますが見事摘出成功して下さりました。翌日の診察も定休日だったのにも関わらず診て頂き、お値段の方もすごく良心的で本当に感謝しております。 今は術後4日目、少しずつご飯も食べてくれて一安心しております。 とても素敵な先生が三鷹に来て頂いて本当に安心してます!!
asyria さん / 2014/09/17
開院した頃よりお世話になっています。 熱意がありいつも丁寧な治療と納得できるまで説明をしてくださいます。 転勤族のため今までたくさんの獣医さんにお世話になりましたが、こちらの先生ほど動物とその家族の気持ちに寄り添ってくださる方に出会ったことはありません。 何でも聞きやすい雰囲気を作ってくださるので、ちょっと気になった小さなこと、なども相談しやすく全幅の信頼を寄せています。 近隣の獣医さんでは取り扱いのない新しい機器もあるようです。
ぐらんまけい さん / 2013/10/27
三鷹のペットさん達、良いお医者さんがみつかりましたよ〜! 他の投稿者さんも言っておられましたが、丁寧な診察と納得するまで説明して下さる誠意に頭がさがります。検査機器なども、多分この近辺の獣医さんの中では一番充実しているのでは? 過去に数軒わたり歩いてやっと信頼できる先生に出会えました。料金も安いしこちらの経済状況も斟酌してくださるので申し訳ないくらいです。これからもここにずっといて頂きたいし、心から応援したいと思っています。
うなぎねこ さん / 2013/03/14
 三鷹の「小さき命」の「救世主」です! 最後に「信頼できる獣医師」にたどりつけました。  愛猫は、多飲多尿で、腎臓か糖尿が疑われました。牟礼の他院で、採血するために鎮静剤を注射されたことで、弱っていた内臓を壊されてしまいました。悔やみきれません。 鎮静剤から覚醒しきれず、解毒ができず、嘔吐が止まらず、一気に重篤になってしまった愛猫を抱えて、信頼できる獣医を探し歩いていた時に、地元のペットシッターさんが紹介してくれました。 「2012年に開院したてでどうだろう?」と案じましたが、心配は吹き飛びました。「小さき命」を懸命に助けようとする熱意と誠意あふれる若き獣医師です。  病状の説明を、素人にわかるように、内臓の絵を描き、薬の量を提示してくれます。その上で、治療方法のどれを選ぶかを、飼い主が納得して選択できるように説明してくれるので、安心感があります。検査結果は数字で提示してくれるので、素人ながらにも病状を感じとれます。弱った愛猫が、夜だけでも帰宅して家族と過ごして精神的に元気になれるよう、機材を付けての「在宅介護」も教えてくれました。  愛猫を兄弟のように過ごしている子どもたちには、状態を子どもにもわかる言葉で説明し、自動点滴装置の操作を娘に指導し、「命の重み」を感じる哲学的な話を。心に響きました。  愛猫は、懸命の看護の甲斐なく、肝機能が回復せず、亡くなりました。 「看取り」は、家で、家族に見守られて旅立たせたいという希望に沿うものでした。  「若い」獣医師だからこそ、最新の医療技術と医療情報をフル活用してくれる「強み」があります。中高年の獣医師の中には、学生時代(20?30年前)の知識と技術と古い機材で治療している人もいると聞きます。母校の日本獣医生命科学大学との連携も心強いです。 臨床では腫瘍の御専門です。機械は最新鋭!それなのに、「志」の高い先生の人間味あふれるお人柄ゆえ、治療費が良心的で助かりました。応援しています! (御参考まで:動物病院Doctor’s File記事 http://doctorsfile.jp/animal/hospital/32989/df/1/)
さん / 2013/03/13
自宅近くで夜間救急対応ありとの事でセカンドオピニオンとして受診しました。 当方の話をしっかり聞いてくださり(今までの病院で検査しているだろうからという事で)余計な検査はされませんでした。メインで受診している病院は夜間の対応がないのでこちらをメインにしようと思います。  
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

三鷹通りどうぶつ病院の口コミを見るページ上部へ