スマートフォン版はこちら

コジマ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コジマ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「コジマ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸3-60-21
電話番号 03-3685-0200
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コジマ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2011/09/01
土日に行ったら30分ほど待ちました。待合室のイスも少なく立って待つか近くを散歩して時間を潰します。私の犬が実際、何度も食べた物を戻して、病気ののうな感じだったので連れて行ったのですが検査などしても異常なし。結局、他の病院に行ったら原因が分かりました。診察料金と薬の値段が高いです。コジマの専属病院でのみ使える保険があるのですが、使っても予防注射、フィラリア予防のお薬は割引されないので結局のところ高いです。
 
 


 

コジマ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アニマルメディカルクリニック 東京都江東区富岡1-26-12
動物医療サポートセンター 東京都江東区平野2-16-8
とだ動物病院 東京都江東区千田6-13
江東獣医科病院 東京都江東区亀戸2-16-5
動物愛護医院 東京都江東区森下2-1-1
岩瀬犬猫病院 東京都江東区東陽1-32-8
犬猫の病院しん 東京都江東区平野3-2-3
片岡どうぶつ病院 東京都江東区北砂7-5-16
往診専門ザイオン動物病院 江東区扇橋2−21−4
イオン動物病院お台場医院 東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート1F


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみっちゃんさん
    光が丘動物病院 口コミ
    光が丘動物病院へは、ウサギの診察で二度行きました。一度目は斜顎、二度目は下痢の診察です。駐車場があるので、車で向かいました。予約制ではないのですが、そこまで待ちませんでした。待合室では雑誌が置いてあり、テレビ(録画)がついています。
    治療は二回とも抗生物質の注射と飲み薬の処方。爪も切ってくれました。動物病院は基本的に犬・猫専門が多いので、ウサギの診察をしてくれる病院は貴重な存在です。
    先生は二人会いましたが、とても優しく、丁寧な方々でした。
    病院にかかるような病気になってほしくありませんが、また何かあった際にはこちらを利用したいと思います。
  • レオちゃんさん
    ステップどうぶつ病院 口コミ
    多くのペットが助けて頂いてます、先生有難う、混んでますが、助けてくれました、遠くから、行く価値は有ります。
  • じぃじさん
    岩崎動物病院 口コミ
    知人の紹介でいきました。スタッフの皆さんも家族のように、又とても親切に対応してくれる。
  • イヴさん
    池田動物病院 口コミ
    前回は仕事が終わるのが診療時間を過ぎていた時に電話すると、先生が「連れていらっしゃい」と言って下さり、診察して下さいました。
    また、今回も同じ目の症状でお伺いしたのですが的確な診察をして下さり安心できました。
    とても良心的で腕の良い先生だと思います。
  • うさ子ママさん
    シートン動物病院 口コミ
    口コミ見てうちのうさ子の毎年の恒例の健康診断に行ってきました。
    皆さんがおっしゃる通り動物病院とは思えないほど素敵な内装で
    お花がたくさん飾ってありホテルのラウンジのようでした。
    スタッフさんも感じが良くって○。今まで動物病院に行った時に
    他のウサギさんに会うことはめったに無かったのですが、リラックスできるラウンジですっかり
    他ウサママとママ友になってしまいました。
    さて、獣医さんはというと今回は院長先生が見てくれました。
    先生は犬猫もお得意のようですが、
    小動物(ウサギ・ハムスター・小鳥・その他数々のエキゾチックアニマル)が大好きなご様子で
    小動物が来院するとついつい躾けの話や健康管理のお話に熱が入ってしまうようです。
    先生の熱意を感じました。幸いにもうちの子は健康そのものだったのですが
    もし何かあった時はこちらの病院に駆けつけようと思います。
    追伸:ママ友から聞いたのですがウサギだけではなくハムやその他の小さな動物まで
    手術が出来る設備があるんですって。うちの子は病気になって欲しくないけど
    近くにこんな病院があって本当に心強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コジマ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ