スマートフォン版はこちら

とだ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とだ動物病院の口コミ (全9件)

とだ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「とだ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 135-0013
住所 東京都江東区千田6-13
電話番号 03-3699-6090
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

愛犬家 さん / 2023/12/05
一言で言えば最悪の病院です。 歯茎の手術で申込をしたら当日勝手に歯を10本以上抜かれました。牙もです。初診の時も手術の当日も極力歯を抜かないでとお願いしたのにこれです。あり得ますか?犬は喋れません。勝手にやられて高額な請求をされてこちらはただ言われた通りにお金を払うのみ。お願いしてもない、歯を他病院で抜いたばかりなのに相談もなしに医者のやりたい放題で10本以上抜きますか? 納得がいかないので支払い出来ないと言ったら病院から帰らないでとの一言。謝罪もなし。こちらはただただ悲しくて怒りと犬への申し訳なさとで悔しい思いをしただけです。術後も診て貰わなければいけないのにこんな病院2度と行きたくない!他の方も言ってますが、かなり横柄な先生なので他の病院へ行く事を強くお勧めします。
愛猫家 さん / 2022/11/12
女性の獣医さんにも男性の獣医さんにもお世話になりましたがとにかく急かされる病院という印象です。 こちらがわの質問に不明瞭な言い方があると 「〜とは?」とイラついて質問がえしされます。 特に女性獣医さんと話しをすると毎回なぜか嫌な気持ちになります。 ペットの命を預ける人の気持ちを考えて接することを学ばなかったんでしょうか?怒りしかありません。
もういかない さん / 2022/10/02
聞くところによると最近は院長ではなく娘の新人ドクターが診ているようで、上から目線で患者の不安に寄り添って頂けない診察でした。治りが悪いので不安になり質問しても、ただお腹の弱い子だから…と。長引く症状に不安になり他院で診察して貰ったところ、個人病院では発見出来ない菌がいるかもしれないからと検査センターに検体を出して貰った結果、やはりその菌が見つかりお薬を処方されてすぐに完治しました。もう行きません。
むかっぱら さん / 2021/02/18
犬が急に体調不良になったので、近くにあるこちらにかかりました。 前の病院で言われた事について聞いたり、治療方針が違ったことに対して質問をすると、何馬鹿なこと言ってるんだというような対応をされます。 こちらの話をあまり聞いてくれないので、疑問に思ったことが解消せず、言い方も馬鹿にしたような言い方なのでとても不快な思いをしました。 確かに素人ですし、犬を飼うのは初めてですし、おかしな事をしてしまっているのかもしれませんが、あの言い方と態度は無いなと思いました。
まみ さん / 2020/01/06
私には合わなかったです。院長先生は紙を読み上げて説明するのですが、こちらから質問すると、それは後で看護士さんから説明します、と言って早く診察室から出して、次の患者様を診たい感じでした。あと、依頼もしていないのに手術の見積りを頂きましたが、それよりも、もっと患者側の立場になって話を聞いてもらいたかったです。スタッフの女性の方は親切でした。
maq さん / 2015/01/08
先生も受け付けの方もとても親切です。 質問すると絵にかいてきちんと説明してくれます。 会計も治療内容ごとに、前もって”これくらいかかります”と、表でくれ分かりやすい。 院内は狭いけど完全予約制だし、入りきれないことはない。 保護動物を連れている人にも優しく 他県から行きましたが、わざわざ行って診てもらう価値のある病院でした。
ハムちゃん さん / 2013/07/02
急に食欲不振になり、6月始めに病院に連れて来ました。検査の結果胃の中は、空気で充満し、フンが、溜まっていました。便がでる様に注射と飲み薬を処方してもらい元気になりました。 スタッフ及び院長先生とても優しく親切でした。
なんばら さん / 2012/05/19
口コミを拝見して伺いました。若い先生が対応してくれました。獣医さんが何人かいらしっしゃいました。院内が狭くごちゃごちゃしてたので落ち着きませんでしたし、ペットとの間隔が近いので(大きいワンちゃんなどはキャリーに入っていない為)特に気になりました。説明は図鑑など用いて説明してくれましたが、混んでいるのでいろいろ質問しても急いでる感じがしました。あと、看護婦さんが無愛想です。
にゃんこママ さん / 2011/01/13
 愛猫がお世話になっています。 院長先生は、もしかしたらちょっととっつきにくい印象があるかもしれませんが、きちんと説明してくれますし、家でのケアの仕方などもきちんと教えてくださいます。 歯科の方では結構有名らしく他県などからも良く患者さんが来ています。 スタッフの方も親切ですし、とてもいい病院だと思います。年中無休ですし、時間外の電話相談などにも快く応じてくださいます。 お勧めします
 

口コミを投稿する

 
1〜9件 (全9件) | 1 |

とだ動物病院の口コミを見るページ上部へ