スマートフォン版はこちら

りきゅう動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

りきゅう動物病院の口コミ (全5件)

りきゅう動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
昭島市の動物病院、「りきゅう動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 196-0014
住所 東京都昭島市田中町1-23-4
電話番号 042-549-7637
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ナカム さん / 2014/09/01
とにかく、りきゅうのご夫婦先生は親切で、納得いくまで説明してくれるし、何より愛情を感じる! 前の病院で嫌な事があってどうしようか悩んでた時にたまたま見つけたけど、勝手に縁があった!と思ってます。 予約いらないし、待たないし!私の手荒れの薬を不注意で犬が食べてしまった時も、パニックで夜中に電話したにも関わらず、犬の名前を言ったらすぐにわかってくれ、的確なアドバイスをくれました。 まず大丈夫だと思いますが、診察しますか?と気遣ってくれました。 しかも新しくトリマーさんが入ったんですが、私の御近所のお姉さんでした! うちの犬は爪切りが大嫌いだけどメチャクチャうまい早い! 動物看護?のお姉さんも凄く優しいし、先生を信頼してるので、何かあるとすぐに行ってます! 前の病院は沢山先生がいて、大きめな病院だったけど、流れ作業だしもう2度と行きたくない! 大切な家族だからこそ、心を込めて診てくれる先生がいい! 本当にたまたまみつけて口コミも見なかったけど、大当たり!運が良かったです。 知り合いにも紹介しましたが、犬との相性があるし大丈夫かなぁと言っていたけど、凄く優しいし、説明をしっかりしてくれて、可愛がってくれて良かった! と言ってました! 病院とかって良し悪しは人によって違うから迷う事があるけど、りきゅうの先生は自信をもって進めました! 先生いつもありがとうございます! 夏には私の犬の担当医の奥様が体調を崩されて心配しましたが、これからもどうぞ身体に気をつけてください。 まだ若いからとか関係ない!と本当に思いました。
よはな さん / 2014/03/02
丁寧にちゃんと診察をしてくれます。 注射が苦手なワンちゃんにも優しく、声をかけながらしてくれます。 わかりやすく説明もしてくれます。
りり さん / 2013/08/06
我が家の愛犬は悪性腫瘍で非常に重篤な症状となってしまい、他院でさじをなげられてしまったのですが、ひょんなきっかけからこちらへ転院し、的確な診断とご判断により、現在治療が出来るまでに漕ぎ着けました。 お若い獣医師ご夫妻のまだ新しい病院ですが、我が家のような場合には大学病院(車で通える距離です)との連携がきちんととれており、大変不安でしたが、しっかりフォローもしてくださるので心強いです。おかげ様で、何とか希望を持つまでに至り、本当に感謝しております。 普段は、明るくおだやかな笑顔の絶えない病院といった感じで、行くと飼い主が明るい気持ちになるので、小さなことでもすぐ行ったりしてきっとメンドくさい飼い主です(笑) 診療費も良心的…。以前の病院では同じお薬で3倍以上の値段を取られていたことにびっくりしました。 こぢんまりと可愛らしい建物の病院ですが、とても頼りになるかかりつけのお医者さんが出来て、嬉しいです。
ドル さん / 2013/04/28
最近越してきて近所に動物病院があるのをたまたま通りかかって知りました。診療時間を少し過ぎていたのですが、ものすごく親切に対応していただきました。夫婦でされておりものすごく好感が持てます。これからお世話になる動物病院決定です^^
ドル さん / 2013/04/27
最近引越ししてきて、以前通っていた動物病院は少し遠いのでどうしようかと思っていましたが、たまたま市役所に用事があり走っていると動物病院の看板が目に入りました。近いうちに行こうと思っていましたが、今日帰宅して爪が剥がれて血が出ているのを診療時間外に発見し、電話してみたところ、快く来てくださいとの声。その時点でものすごく感じが良いと思いました。その後すぐに伺って時間外にもかかわらず、ものすごく親切にしていただきました。ご夫婦でされていますがものすごく好感が持てます。これから通う動物病院に決めました。これからも色々お世話になると思います。ほんとに感じが良くてうれしいです^^
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

りきゅう動物病院の口コミを見るページ上部へ