スマートフォン版はこちら

昭島市 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・東京都・昭島市)検索」

「病院(獣医・東京都・昭島市)検索」で7件の病院が登録されています。口コミは9件です。

 都心から35キロほどにあり、JR昭島駅周辺を中心に開発が進んできました。家電量販店やホームセンターなどの大型商業施設が立ち並びます。
 目玉は、都内でも有数の大型ショッピングセンター・モリタウン。生鮮食料品やお惣菜を扱う店から、高級のファッション専門店まで日常生活に欠かせないものがそろっています。センター内には、映画などを観ることができるマルチシアター「MOVIX昭島」もあります。
 市内には武蔵野の自然を生かした、昭和の森ゴルフコースもあり、週末などは多くの人が訪れます。昭島病院、東京西徳洲会病院など、本格的な総合病院も整っています。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. 昭島動物病院
    東京都昭島市
  2. かものはし動物病院
    東京都昭島市
  3. 清水動物病院
    東京都昭島市
  1. りきゅう動物病院
    東京都昭島市
  2. 高谷動物病院
    東京都昭島市
  3. こやま動物病院
    東京都昭島市
  1. 本間獣医科医院 カインズ昭島病院
    東京都昭島市
  2.  

評価方法について。

■ 検索の結果 7件 見つかりました ■

1〜7件 (全7件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

りきゅう動物病院

東京都 昭島市
東京都昭島市田中町1-23-4

042-549-7637  

 
 
 
診療時間 月〜土 9:00〜12:00/16:00〜19:00 日・祝 9:00〜12:00 休診日 木曜日
診療科目 獣医科
その他の特徴 昭島市役所通りの動物病院です。飼い主様と密にコミュニケーションをはかり、その子にあったオーダーメードの医療を提供します。院長は男性ですが、女性獣医師もおりますので、男性の低い声が苦手な子もご安心下さい。
投票
(病院の評判をお聞かせください)
こやま動物病院

東京都 昭島市
東京都昭島市拝島町2-11-27

042-544-0240  

 
 
 
診療時間 月〜土 9:00〜12:00 15:30〜19:00 日 9:00〜13:00 休診:木曜日、祝日
診療科目 獣医科
その他の特徴 地域のホームドクターとして皆様の生活により密着した「わかりやすく、あたたかい」医療のご提供を目指します。 当院で対応しきれない病気や検査は高度医療センターや専門病院と連携し最善の治療が受けられるようサポートいたします。
投票
(病院の評判をお聞かせください)

 

その他の医療機関 7件が登録されています

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
かものはし動物病院 東京都 昭島市
東京都昭島市玉川町3-17-14
獣医科
042-543-4321
(病院の評判をお聞かせください)
高谷動物病院 東京都 昭島市
東京都昭島市宮沢町473-7
獣医科
042-541-1627
(病院の評判をお聞かせください)
昭島動物病院 東京都 昭島市
東京都昭島市中神町1260
獣医科
042-541-2510
(病院の評判をお聞かせください)
清水動物病院 東京都 昭島市
東京都昭島市拝島町5-1-31
獣医科
042-544-3854
(病院の評判をお聞かせください)
本間獣医科医院 カインズ昭島病院 東京都 昭島市
東京都昭島市つつじが丘2-8-55
獣医科
042-500-5155
(病院の評判をお聞かせください)
1〜7件 (全7件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

りきゅう動物病院
ナカム さん / 2014/09/01
とにかく、りきゅうのご夫婦先生は親切で、納得いくまで説明してくれるし、何より愛情を感じる! 前の病院で嫌な事があってどうしようか悩んでた時にたまたま見つけたけど、勝手に縁があった!と思ってます。 予約いらないし、待たないし!私の手荒れの薬を不注意で犬が食べてしまった時も、パニックで夜中に電話したにも関わらず、犬の名前を言ったらすぐにわかってくれ、的確なアドバイスをくれました。 まず大丈夫だと思いますが、診察しますか?と気遣ってくれました。 しかも新しくトリマーさんが入ったんですが、私の御近所のお姉さんでした! うちの犬は爪切りが大嫌いだけどメチャクチャうまい早い! 動物看護?のお姉さんも凄く優しいし、先生を信頼してるので、何かあるとすぐに行ってます! 前の病院は沢山先生がいて、大きめな病院だったけど、流れ作業だしもう2度と行きたくない! 大切な家族だからこそ、心を込めて診てくれる先生がいい! 本当にたまたまみつけて口コミも見なかったけど、大当たり!運が良かったです。 知り合いにも紹介しましたが、犬との相性があるし大丈夫かなぁと言っていたけど、凄く優しいし、説明をしっかりしてくれて、可愛がってくれて良かった! と言ってました! 病院とかって良し悪しは人によって違うから迷う事があるけど、りきゅうの先生は自信をもって進めました! 先生いつもありがとうございます! 夏には私の犬の担当医の奥様が体調を崩されて心配しましたが、これからもどうぞ身体に気をつけてください。 まだ若いからとか関係ない!と本当に思いました。
りきゅう動物病院
よはな さん / 2014/03/02
丁寧にちゃんと診察をしてくれます。 注射が苦手なワンちゃんにも優しく、声をかけながらしてくれます。 わかりやすく説明もしてくれます。
りきゅう動物病院
りり さん / 2013/08/06
我が家の愛犬は悪性腫瘍で非常に重篤な症状となってしまい、他院でさじをなげられてしまったのですが、ひょんなきっかけからこちらへ転院し、的確な診断とご判断により、現在治療が出来るまでに漕ぎ着けました。 お若い獣医師ご夫妻のまだ新しい病院ですが、我が家のような場合には大学病院(車で通える距離です)との連携がきちんととれており、大変不安でしたが、しっかりフォローもしてくださるので心強いです。おかげ様で、何とか希望を持つまでに至り、本当に感謝しております。 普段は、明るくおだやかな笑顔の絶えない病院といった感じで、行くと飼い主が明るい気持ちになるので、小さなことでもすぐ行ったりしてきっとメンドくさい飼い主です(笑) 診療費も良心的…。以前の病院では同じお薬で3倍以上の値段を取られていたことにびっくりしました。 こぢんまりと可愛らしい建物の病院ですが、とても頼りになるかかりつけのお医者さんが出来て、嬉しいです。
 
 


東京都昭島市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
東京都昭島市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。