スマートフォン版はこちら

ケイ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ケイ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「ケイ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0016
住所 東京都江東区東陽4-10-14
電話番号 03-3644-3281
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ケイ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京猫医療センター 東京都江東区森下1-5-4
チェロ動物病院 東京都江東区東砂8-5-5-103
岩瀬犬猫病院 東京都江東区東陽1-32-8
永代橋アニマルクリニック 東京都江東区永代1-9-1
動物医療サポートセンター 東京都江東区平野2-16-8
ZEROどうぶつクリニック 東京都江東区大島1-30-14-101
森下小鳥病院 東京都江東区新大橋2-6-3
動物病院22時お台場医院 東京都江東区青海1-3-15
往診専門ザイオン動物病院 江東区扇橋2−21−4
江東獣医科病院 東京都江東区亀戸2-16-5


おすすめ病院の口コミ

  • ねこちゃんママさん
    動物愛護病院 口コミ
    駅からのアクセスはよいし、先生の腕は普通だと思います。ただ、治療をするに際して、金額の安くないものでも、こちらに説明なく勝手にやられてしまいます。治療の値段も、総じて少し高めだと思います。これから行く方は、疑問に思うことや気になることがあったら、積極的に説明を求めるのがいいと思います。
  • チワワさん
    六本木ペットクリニック 口コミ
    目にきずをみつけ、心配になり終わる時間なのに、お電話したら、すぐに診察してもらえました。
  • ウサギ好きさん
    陽だまり動物病院 口コミ
    近くでウサギを診れる病院がなく、ウサギ友達の紹介で知ったのが陽だまりさんでした。
    院長先生自身も以前にウサギを飼っていらしたそうでとてもウサギ好き!いつもは暴れん坊の我が家のウサギも院長先生の膝の上では魔法がかかったように大人しく仰向けになっていました!
    家では抱っこもろくに出来なかったので本当にビックリです。
    診察も丁寧で看護師さんも感じの良い方でした♪とてもアットホームな病院です。
  • ちぇドンさん
    ACプラザ苅谷動物病院 明治通り病院 口コミ
    フェレットの通院のための病院をさがしていたところ、フェレットにも詳しい病院ということで最寄りのACプラザ苅谷動物病院(明治通り病院)を利用させていただきました。
    犬、猫(小動物)別々の待合室が設けられているところや、清潔感のある院内、病院を利用している患者さんたちの声や写真が待合室に掲示されていたりと、待ち時間も苦痛なく過ごすことができました。
    診察室も清潔感あるもので、獣医さんたちも明るく、質問もしやすくとても好感が持てました。
    これから定期的な健診の際はぜひ利用していきたいと思いました。
  • 愛犬家さん
    とだ動物病院 口コミ
    一言で言えば最悪の病院です。
    歯茎の手術で申込をしたら当日勝手に歯を10本以上抜かれました。牙もです。初診の時も手術の当日も極力歯を抜かないでとお願いしたのにこれです。あり得ますか?犬は喋れません。勝手にやられて高額な請求をされてこちらはただ言われた通りにお金を払うのみ。お願いしてもない、歯を他病院で抜いたばかりなのに相談もなしに医者のやりたい放題で10本以上抜きますか?
    納得がいかないので支払い出来ないと言ったら病院から帰らないでとの一言。謝罪もなし。こちらはただただ悲しくて怒りと犬への申し訳なさとで悔しい思いをしただけです。術後も診て貰わなければいけないのにこんな病院2度と行きたくない!他の方も言ってますが、かなり横柄な先生なので他の病院へ行く事を強くお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ケイ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ