スマートフォン版はこちら

ケイ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ケイ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「ケイ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0016
住所 東京都江東区東陽4-10-14
電話番号 03-3644-3281
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ケイ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ACプラザ苅谷動物病院 明治通り病院 東京都江東区北砂3-12-7
しののめ動物病院 東京都江東区東雲1-6-3
イオン動物病院お台場医院 東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート1F
動物病院モルム 東京都江東区住吉1-14-8
ZEROどうぶつクリニック 東京都江東区大島1-30-14-101
犬猫の病院しん 東京都江東区平野3-2-3
LUNAペットクリニック潮見 東京都江東区潮見2-6-1
とだ動物病院 東京都江東区千田6-13
動物病院22時お台場医院 東京都江東区青海1-3-15
岩瀬犬猫病院 東京都江東区東陽1-32-8


おすすめ病院の口コミ

  • あめさん
    かしの木動物病院 口コミ
    迷い猫としてうちに来た子猫を保護した翌朝に診せに行きました。
    清潔感あふれる院内に、親切で笑顔いっぱいに対応してくれる看護師さん達。
    院長はすばらしい方でした。 まずうちの子に対して話しかけてくれ、不安を与えないように丁寧にしてくれ、また同じように不安を抱いている私にも同じ様に優しく説明をしてくれました。 
    そのあと症状が悪化して入院になったのですが
    24h看護師さんも含め院長が付きっきりで2週間も診て頂きました。
    いつも感じますが、人の医者でもそうですが、専門家であることは勿論、人間として信頼に足る人物であることが大事だと思うのです。
    わんにゃんとそのパートナーへ何か説明するにも笑顔を交えながら分かりづらい事も優しく何度も何度も分かるように教えてくれる姿勢は継続的な勉強もされている証拠です、分からずやのパートナーに対して根気よく伝えるにはその背後に弛まざる努力があってこそです。
    その根底にあるのは愛情。 うちの子を一生面倒見てもらうお母さんたちに敬意を表します。 
  • muchibecoさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨年、我が家のフレンチブルドック(以下:B)がお世話になりました。
    寝ていたBの様子が真夜中に急変。息をハァハァさせて身体を横たわらせ苦しがり、まったく動けない状態です。当時のかかりつけ病院に連絡しましたがつながらず、夜間救急外来をやっていた病院へ連絡するとBの症状はヘルニアの可能性がありそうだと。
    ネットでヘルニア治療に関する情報を公開している病院自体が少なく、かつ水曜日休診の病院がほとんど。近場で唯一やっていたエルムスペットクリニックさんへ翌朝一番で伺うことにしました。

    CTとMRIを撮り、その結果をもとに診断と今後の治療方法を話すことに。
    診断の結果、「頚部(C3-C4)椎間板ヘルニアそれに伴う脊椎炎症 」。検査の画像を見ながら、今後の治療方法について詳しく説明をしてくれました。細かいことまでしつこく質問をしてしまいましたが、我々の不安を少しでも解消しようと最後まで丁寧に話くださり、納得した上で「この先生にBを任せよう」と手術を決めたのでした。
    5時間30分の大手術を終え、2週間の入院期間中も先生・スタッフの方々が親身にBに接していただき、任せてよかったと心から思いました。
    右前足にマヒの可能性があり不安でしたが、幸いにも術後の経過もよく、全く動けなかったBも今では散歩ができるまでに回復しています。
    本当にお世話になりました。今後もBの主治医として定期的に顔を出そうと思っている病院です。

    ○よかった点
    ・症状の原因、治療方法によるメリット、デメリット、手術後の状況について詳細に説明してくれた
    →Bの場合は、重度のヘルニアであったため、状況改善のためには外科的治療しかなく、治療のメリット、デメリットを説明いただき手術を決めました。また、術後にもCT、MRIの画像をもとに手術結果の説明をしていただきました。
    これまで通った動物病院は対症療法でしかなかった(積極的な原因追究はしない)ように感じました。特にヘルニアのような病状に対し、安易に痛み止め等で様子を見ましょうという獣医師のもとへ受診しなくてよかったです。そうしていたら、きっとBのヘルニアの状況は悪化し手術をしても治らない手遅れの状態になっていたと思います。

    ・CT、MRIを利用できる、また利用までの待ち時間が短い
    →自院にCTがあり、MRIも提携しているところがあるため待たされることがない。
    Bの場合は、2日後にはMRI検査ができました。
    MRIを活用している動物病院はかなり少ないようです。

    ○気になった点
    必要となれば、外科的対応(手術)を積極的に行っているため、手術中に来院すると診察まで待たされることがある。
    →Bの手術の際も5時間30分と長時間かかってしまったため、来院した患者さんを通常より待たせてしまう状態となってしまいました。


    最後に、病院の口コミではないのですが、ペット保険(医療保険)の加入を強くお勧めします。
  • アイさん
    岩崎動物病院 口コミ
    前院長からずっと長いお付き合いをさせてもらってます。
    曜日、時間にかかわらず、でんわでもよく話しを聞いて下さり、安心できて、対応して下さいます。
  • そういちさん
    田柄動物病院 口コミ
    犬が動物病院を嫌がりません。
    かなり前、去勢の手術を受けさせたのですが、元気に帰ってきました。注射もずっとこの病院にお願いしています。確かな腕を持っていらっしゃると思います。
  • あーちゃんさん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    先生にはいつもお世話になっております。 今後も宜しくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ケイ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
看護師求人No.1 非公開求人をご紹介
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル