スマートフォン版はこちら

森動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森動物病院の口コミ (全5件)

森動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
港区の動物病院、「森動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 106-0045
住所 東京都港区麻布十番1-3-7
電話番号 03-3582-5876
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

チワまま さん / 2015/01/27
みなさんの口コミが良くて行って来ました。 先生のお話は分かりやすく、そしてとても優しい雰囲気のベテランの先生です。 みなさんの言う通り、診察代、お薬代も本当に良心的で飼い主にも優しい病院だと思いました。 本当にお勧めします! 表記の場所と住所が変わっていて、電話してから行きました。1-11-3で、角のUFJ銀行の裏手です。
にゃんこまま♪ さん / 2013/07/11
森獣医は最高です。かれこれ25年以上も飼い犬猫の主治医としてお世話になっています。森動物病院は以前のマハラジャ(古)の並びからお引越しされて現在は新1の橋のジュールAのお隣りです。動物のことだけを一番に思い遣ってお考え下さる良心的な優しい名医です。
らん さん / 2013/07/09
色んな動物病院に行きましたが、こちらの先生は話やすい方で 余計な検査等せず良心的です
もふもふ さん / 2012/06/09
仔猫がお世話になっています。優しいベテラン先生でとても的確な治療法で確実に良くなっています。 お値段も良心的で、助かります。
ゆっこ さん / 2012/01/05
仲の良い友人から聞いて行ってみたのが、もう、13年以上前になります。とても親切で良心的な先生と聞いて行ってみました。今、我が家にネコがいるので、ずっとお世話になっています。1度、野良の子ネコを診察して貰ったとき、驚きました。お会計・・・盲導犬への募金箱が置いてあるのですが、「その募金箱に気持ち入れて下さい。」と、先生。我が家のネコは、尿道に石が詰り瀕死の状態から診察をしてもらったのですが、今では、元の元気なネコに戻れました。院内綺麗で、とても良い病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

森動物病院の口コミを見るページ上部へ