スマートフォン版はこちら

LUNAペットクリニック潮見の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

LUNAペットクリニック潮見

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「LUNAペットクリニック潮見」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0052
住所 東京都江東区潮見2-6-1
電話番号 03-5632-6566
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

LUNAペットクリニック潮見 の近隣にある病院のご紹介です。

南砂どうぶつ病院 東京都江東区北砂4-1-6
往診専門ザイオン動物病院 江東区扇橋2−21−4
ACプラザ苅谷動物病院 明治通り病院 東京都江東区北砂3-12-7
チェロ動物病院 東京都江東区東砂8-5-5-103
江東獣医科病院 東京都江東区亀戸2-16-5
動物愛護医院 東京都江東区森下2-1-1
磯貝動物病院 東京都江東区北砂1-12-1
岩瀬犬猫病院 東京都江東区東陽1-32-8
コジマ動物病院 東京都江東区亀戸3-60-21
やまぐちペットクリニック 東京都江東区大島7-1-13


おすすめ病院の口コミ

  • ありがとうございました。まさん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    看取っていただきました。嫌な役目を負わせてしまいましたのに、気持ちが落ち着くまでずっと話を聞いてくださいました。
    正直、今まで動物病院へは怪我をしたときくらいしか利用しなかったのですが、今回こちらの病院で先生に担当していただいて本当によかったです。
    お若いですが私よりずっとしっかりされていて、優しさの中の強さが素敵な先生です。
  • ななさん
    武井動物病院 口コミ
    皮膚にできものができて、わんこ友達の紹介で院長先生の診察へ。針を刺して調べた結果、悪いものではないとのことで局所麻酔で取っていただきました。一応、取ったものを精密検査に出しましたが問題なしでした。
    臆病なコですが、細かく診察していただきずっとかかっていた病院で指摘されなかった、胆のうに泥がたまっていることまでわかりました。ちょっと、遠いですがこちらに通うことに決めました。
  • ほっこりさん
    岩崎動物病院 口コミ
    ネットのクチコミを見て来院したのが、きっかけです。何も文句なし!しいて言えば、ブログの更新をマメにして欲しいです。楽しみにしているので・・・。でもお忙しそうなので、たまにでいいです。
  • PEEさん
    さくら動物病院 口コミ
    さくら動物病院さんは本当におすすめです!
    内装もかなりきれいですし、何よりうちの愛犬はかなりの人見知りで知らない人に初めて会うとかならず震えたり、吠えたりするのですが、ここのお医者さんにはそういうことにはならず、いきなり懐いていました(笑)愛犬にもお医者さんの人柄の良さがわかったみたいで、おびえないで診察を受けることができました。
    うちのペットはみんなここでみてもらっています。
    臆病な子でも懐く、魔法の力を持ったお医者様ですので、そういうことでお困りの際は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

LUNAペットクリニック潮見の口コミ詳細ページ上部へ