スマートフォン版はこちら

動物愛護医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

動物愛護医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「動物愛護医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0004
住所 東京都江東区森下2-1-1
電話番号 03-3631-0819
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

動物愛護医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江東獣医科病院 東京都江東区亀戸2-16-5
往診専門ザイオン動物病院 江東区扇橋2−21−4
動物病院22時お台場医院 東京都江東区青海1-3-15
片岡どうぶつ病院 東京都江東区北砂7-5-16
動物の病院・KISS 東京都江東区亀戸1-40-8
ZEROどうぶつクリニック 東京都江東区大島1-30-14-101
とだ動物病院 東京都江東区千田6-13
青柳動物病院 東京都江東区牡丹3丁目9-6
イオン動物病院お台場医院 東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート1F
南砂どうぶつ病院 東京都江東区北砂4-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • ヤギさん
    東京猫医療センター 口コミ
    とても技術力のある先生です。以前、救急で見てもらったのですが、他の獣医さんが嫌がる施術などもらくらくこなしていました。また、説明もわかりやすかったですし、とっても親身になってくれました。
  • スマイルさん
    岩崎動物病院 口コミ
    予約診療なので、待ち時間も少なく、いつも丁寧に診察してくれます。
  • かのんさん
    岩田動物病院 口コミ
    もぅ10年近く前になりますが大変お世話になった先生です。保護猫を何頭も連れ込み助けていただきました。本当に動物の事を考えてくれ値段も良心的ですし親身に話も聞いていただきました。今は北海道に居るのでお世話になれないのが残念です。通える方にはオススメの病院です。
  • t7さん
    オリーブ動物病院 口コミ
    10年以上の主治医です。
    通算で犬、猫合わせて5匹ともみんなワクチン、予防接種、健康診断はこちらで受けています。
    犬たちはこちらでの受診が楽しみなようで、病院に近づくだけでも興奮気味でした。
    犬が癌になった時には、直ぐに設備が整った病院を教えてくれました。
    そういった意味でも、かかりつけの獣医さんとして信頼度絶大です。
  • ニャンコさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    診察でもわかりやすい説明で、連れていった猫にも優しい対応で診てくださいました。
    院長先生に診て頂いて、その後すっかり良くなり元気になりました。
    こちらの話もちゃんと聞いてくださるので安心できて、とても信頼できます。
    病院も綺麗で清潔な感じです。
    出会えて良かったと思える病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動物愛護医院の口コミ詳細ページ上部へ