スマートフォン版はこちら

しのざき動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しのざき動物病院の口コミ (全3件)

しのざき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江戸川区の動物病院、「しのざき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 133-0054
住所 東京都江戸川区上篠崎4-14-14
電話番号 03-5664-3556
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

コウジ さん / 2013/02/26
ペットホテルで利用したのですがオシッコが多すぎると指摘され、調べてみると糖尿病でした。最近仕事で忙しく、いわれてみると最近急に痩せてきて元気がなかったです。あわててネットで調べたのですが見つけるが遅れると死んでしまうこともある病気なんですね。その日からインスリンの調整するために夜中まで何日間か、うちの犬に付き添ってくれていたようです。帰りの時にはすべての検査がすんでいて、助かりました。ありがとうございました。
通りすがりのねこさん さん / 2013/02/26
うちの猫ちゃんは腸閉塞になったと言われ近所の病院で手術したのですが、今度はすぐに乳腺腫瘍ができてしまい、また手術しなくてはと言われていました。16さいとの高齢のこともあり、悩んでいたところ、しのざき動物病院を知り合いに紹介されました。 先生がすぐにうちの猫ちゃんを見るなり「大変でしたね。手術よりお薬の方がこの子には良いのかも?」と言ってくれ、心が救われました。それから1ヶ月お家で一緒にすごせたのでよかったと思います。残っている子も今度健康診断に連れて行くつもりです。親身になって相談にのってくれる先生です。
シトミ さん / 2012/07/02
飼っているハムスターの、足の付け根が、赤くなってしまい受診しました。 先生は、綺麗で優しい先生です。 何もわからず、大きな向日葵のたねを、喜ぶからと、子供たちも一緒に、 あげすぎて、メタボなハムスターにしてしまったのが、原因でした。 ハムスターのお口から、たくさんの、ひまわりの種がでてきました。 「ひまわりの種は、人間でいうパフェみたいなものなんです」と、教えてもらい、 その後から、我が家のハムスターは、ダイエット開始。 無事に、痩せることができました。 ありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

しのざき動物病院の口コミを見るページ上部へ