スマートフォン版はこちら

オリーブ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オリーブ動物病院の口コミ (全3件)

オリーブ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「オリーブ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 156-0055
住所 東京都世田谷区船橋3-7-20
電話番号 03-5477-6200
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

t7 さん / 2012/07/14
10年以上の主治医です。 通算で犬、猫合わせて5匹ともみんなワクチン、予防接種、健康診断はこちらで受けています。 犬たちはこちらでの受診が楽しみなようで、病院に近づくだけでも興奮気味でした。 犬が癌になった時には、直ぐに設備が整った病院を教えてくれました。 そういった意味でも、かかりつけの獣医さんとして信頼度絶大です。
PEE さん / 2011/12/01
オリーブ動物病院の、ペットホテルを利用させて頂きました。 かなりの臆病な犬なので、あまり人に懐かず、外出も散歩のみという感じでしたが、昨年遠出をしなければいけなくなり、5日間ほど家をあけてしまうので、お世話に途方にくれていた所、この病院の噂を聞いたので利用させていただきました。 あまり人懐っこい性格ではないのですが、ここの先生にはあまり人見知りもせず、すぐに慣れたようでした(笑)5日間と短い期間ではありましたが、本当によくしてくださり、愛犬共々、満足です!
pi-chan さん / 2011/05/02
穏やかでやさしい女医さんです。必要以上に検査等せずに老犬に天寿を全うさせてくれたと思っています。信頼できる人柄なので、飼い主の思いもきちんと話せ、納得して治療していただきました。獣医師会には入っていないようですが、診察料金もリーズナブルだと思います。ただ、高度の医療機器はあまりそろえていないため、そういった治療を望む飼い主は、他の病院を選ぶようです。また、先生の住まいは別になっているので、緊急の場合、電話連絡をしてからになり、夜間など遠慮することがありました。でも、トータルとして、病院の方針と我が家の方針が合っていたので、この病院でよかったと確信しています。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

オリーブ動物病院の口コミを見るページ上部へ