スマートフォン版はこちら

嬉野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

嬉野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「嬉野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1421
住所 兵庫県加東市山国2014-239
電話番号 0795-42-8477
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

嬉野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 兵庫県加東市沢部174-1
田渕医院 兵庫県加東市新町180
松原メイフラワー病院 兵庫県加東市藤田944-25
坂本医院 兵庫県加東市上中3-29
やすらぎの森診療所 兵庫県加東市新定707-1
曽野医院 兵庫県加東市東古瀬20-1
加東市民病院 兵庫県加東市家原85
さくら内科クリニック 兵庫県加東市下久米580-1
吉川医院 兵庫県加東市社823
ふるもとクリニック 兵庫県加東市社105-6


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    下の子のアトピーがひどくなってしまったので評判のいい長谷部クリニックに来てみました。もしあまり良くなければ他の病院へと思っていましたが、すごくよかったので投稿しました。
    とにかく先生がよく話を聞いてくれます。こんなに事細かに話を聞いてくれる先生は初めてです。
    さらにアトピーの状態とかこれからどうしたらいいのかを、とてもわかりやすく丁寧にお話ししてくれました。
    アトピーとは長い付き合いをしてきたと思っていましたが、それでも誤解をしていた部分があって、改めて難しい病気なんだと思いました。
    こんなに患者の気持ちに寄り添ってくれる先生がいると思いませんでした。だから評判になるのですね。
  • ななさん
    西川産婦人科 口コミ
    両親学校に参加してみてから通院を決めました。
    陣痛ってすごく痛いと聞いていたので妊娠が分かってもこわかったのです。
    院長と話が出来た時、無痛分娩もあるという事を教えてもらえて、そこから先は順調でした。
  • きくえさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    50代 主婦です。友人が大腸がんを発症したことにより、6年ぶりに大腸検査をしました。以前のつらい記憶があったため少し躊躇しましたが、ファミリークリニックの林先生がお上手だと聞きまして、検査をお願いしました。
    なんの何の、あっという間の楽な検査でした。結果も悪くなく安心しました。先生、有難う御座いました。
    今度は胃カメラをお願い致します。
  • ぴろんさん
    西川産婦人科 口コミ
    全体的にスムーズです。明るいスタッフさんの対応も人気の秘訣かと思います。
    また機会があれば宜しくお願いします^^
  • 種族暇人さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    私の子どもは産まれたとき、低体重児でした。なので産まれてすぐこの病院に運ばれました。その後、子どもは2ヶ月ほど入院していたのですが、その時の先生方の対応がとにかく親切でした。こちらが不安なことがあると、どんな小さなことでも丁寧に説明してくれて、とても安心したのを覚えています。子どもはしばらく保育器に入っていたのですが、保育器とはどういったものなのかということまで、説明していただき、私も子どもを安心して任せていられると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

嬉野診療所の口コミ詳細ページ上部へ