スマートフォン版はこちら

松原メイフラワー病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松原メイフラワー病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「松原メイフラワー病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1462
住所 兵庫県加東市藤田944-25
電話番号 0795-42-8851
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松原メイフラワー病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田渕医院 兵庫県加東市新町180
ますむら医院 兵庫県加東市上滝野613-1
社 田仲クリニック 兵庫県加東市東古瀬98-1
山形整形外科 兵庫県加東市上中2-73
加東市民病院 兵庫県加東市家原85
さくら内科クリニック 兵庫県加東市下久米580-1
吉川医院 兵庫県加東市社823
桂医院 兵庫県加東市大門358
曽野医院 兵庫県加東市東古瀬20-1
サンスマイル診療所 兵庫県加東市北野55-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきえさん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目不妊に悩んでいたのですが、知り合いからこちらを教えていただき思い切って通うことにしました。
    管理栄養士さんが教えてくださる食事指導には目からうろこで、食生活も改善することができ、また二人目も授かることができました。
    こちらに通おうと決断して良かったです。
  • mamiさん
    青木医院 口コミ
    青木医院には幼児の頃から今までずっとお世話になっています。
    ちょっとどこか具合が悪くなれば青木先生へ。うちの家族はみんなそうです。
    町のお医者さんっぽく親しみやすい先生で、とても優しいのですが、不摂生なんかに対してはとても厳しく叱ってくださいます。診療時間外に急病で診察をお願いしても快く見てくださいますし、血液検査などをして結果が思わしくないときは、わざわざ電話で連絡してくださって大病院への紹介状を書いてくださったりと、非常に親身になってくださいます。
    お近くにお住まいの方、風邪をひかれましたら是非行ってみてください。
  • suzu29さん
    桃井整形外科 口コミ
    桃井整形外科は、姫路の中心地にあり綺麗で設備の整った病院です。看護師の方はとてもやさしく待合室もガラス張りでコーヒーやお水が飲めて感じも良いです。レントゲンを撮る時も服を脱がずに取ってもらえるので骨に異常があるか心配するときは、必ずこの桃井整形外科で診てもらいます。骨密度測定なども申し込めばすぐに検査してもらえます。私もここで検査してもらい先生に異常はありませんと説明もしてもらい安心しました。リハビリ施設もあり便利です。最新の技術を受けたい方はこの桃井整形外科を受診すると良いと思います。
  • 脱毛で通っています。さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    前回ちょうど半分の4回が終わったんですけど、途中でこんなにきれいになるの!?ってくらい毛が目立たなくなりました!
    友達が前にエステで脱毛を受けて失敗していたので心配はありましたが、病院なら…と思いここを選んで良かったです☆
  • えのんさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    病院というところは幾つになってもビビりますが、こむら皮膚科は先生をはじめ、看護師さんも優しい口調でせかせかしていないので、すごく良いです。
    また受付の方もとても感じが良く、通うのが苦になりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松原メイフラワー病院の口コミ詳細ページ上部へ