スマートフォン版はこちら

社 田仲クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

社 田仲クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「社 田仲クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1423
住所 兵庫県加東市東古瀬98-1
電話番号 0795-42-8515
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

社 田仲クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加東市民病院 兵庫県加東市家原85
坂本医院 兵庫県加東市上中3-29
桂医院 兵庫県加東市大門358
東条診療所 兵庫県加東市新定559-1
加東市民病院 兵庫県加東市家原85
赤羽目医院 兵庫県加東市北野641-1
さくら内科クリニック 兵庫県加東市下久米580-1
松原メイフラワー病院 兵庫県加東市藤田944-25
神医院 兵庫県加東市森871-3
吉川医院 兵庫県加東市社823


おすすめ病院の口コミ

  • 洋子さん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    一か月前から胃腸の調子が悪くなり様子をみていましたが、一向に治る気配がないもので、友人に紹介された西宮ファミリークリニックに行きました。
    肩と背中が痛くて仕方がなくなり、お腹だけでなく様々な症状があらわれてきました。わらをもすがる気持ちで先生にみていただきました。検査がつまっていたにもかかわらず、緊急に検査をして頂き、結果、原因をつきとめて頂きました。本当に安心して・・
    治療を開始し、かなり楽になっております。こんなことならもっと早く受診したらよかったわ〜とおもっております。良い先生に巡り合えたこと、友人に感謝です。やはり健康が第一ですね。お休みのないクリニックらしく、何かあったらすぐに飛んでいけるので安心です。

  • あんりさん
    清水産婦人科医院 口コミ
    娘を産んだのは里帰り出産でしたが、私の母がこの病院で私を産んでくれた時に全てに於いて満足したとのことでしたので迷わず私も宝塚市の清水産婦人科で産もうと思いました。いつも明るい雰囲気で待合室でもゆったりできました。診察も丁寧で先生は私の質問に丁寧に答えて下さいました。マタニティー教室で主人も一緒に参加でき、楽しい思い出です。出産もお陰様で滞りなく終えて、入院中も美味しいバランスの良いお食事と丁寧な育児指導で充実した日々でした。本当に有難うございました。
  • 貴子さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科って女性が多いイメージなので、行くのに抵抗がありメンズクリニックがあったのが選んだ理由でした。
    カウンセリングからしっかりと話を聞いてくれますし、男の先生なので気兼ねなく相談できました。
    包茎とかって女の先生だとなんか言いにくくて。
    安心して手術を受けられて、通院も気持ち的に楽でほんとここにしてよかったと思っています。
  • daikonさん
    ふじもと耳鼻咽喉科 口コミ
    少し前に喉の奥に違和感を覚えて市民病院へ行った時に、専門科が無くて紹介されたのが ふじもと耳鼻咽喉科 です。場所は2号線のバイパス道路からすぐの駐車場が広い病院でした。行った時は待合室が一杯になるぐらい患者がいたのですが、先生がてきぱきとしているせいか雑誌を読んでいると直ぐに私の番に回ってきました。先生はしばらくのどの奥を観察して「大丈夫なんとも無い」そういって診察は終わってしまいました。なんか気持ちのよい先生でした。駐車場も広いし近隣の人が沢山来ているハズだなと感じました。
  • メイさん
    なるせクリニック 口コミ
    先生がとても親切で親身になって聞いてくれます。
    病気を治しに行っているのか、はたまた、子育てや家事の愚痴を聞いて貰いに行っているのかと思う位、心のもやもやも先生に聞いて頂いてスッキリしました。
    一緒になって考えてくれます。
    看護師さんはとてもやさしくて静かな感じです。
    ここで働いたけたらいいだろうなと思う位、ほのぼのとした病院です。
    患者さんは、お年寄りが多いです。
    駐車場も完備されているので通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

社 田仲クリニックの口コミ詳細ページ上部へ