スマートフォン版はこちら

東条診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東条診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「東条診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1324
住所 兵庫県加東市新定559-1
電話番号 0795-46-0048
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東条診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

松原メイフラワー病院 兵庫県加東市藤田944-25
松原メイフラワー病院 兵庫県加東市藤田944-25
桂医院 兵庫県加東市大門358
田渕医院 兵庫県加東市新町180
神医院 兵庫県加東市森871-3
赤羽目医院 兵庫県加東市北野641-1
田渕医院 兵庫県加東市新町180
さくら内科クリニック 兵庫県加東市下久米580-1
ますむら医院 兵庫県加東市上滝野613-1
嬉野診療所 兵庫県加東市山国2014-239


おすすめ病院の口コミ

  • ひがっちさん
    うつのみや産婦人科医院 口コミ
    うつのみや産婦人科は待合室が広く、看護婦さんも子どもの扱いになれているので、小さなお子さんを連れても通いやすい病院です。
    妊婦健診では、3D画像でおなかの赤ちゃんの様子を見ることができ、DVD等を用意しておくと、その場で映像を録画してくれます。内診、エコー、先生から説明を受ける部屋とわかれているので、それぞれの部屋で落ち着いて診察を受けられます。先生の説明もわかりやすく、心配ごとなども相談しやすいです。
  • matimamaさん
    明石医療センター 口コミ
     明石医療センターの産婦人科を利用していますが、妊婦さんのことを思っていろいろ工夫されています。
    待合室は産婦人科だけ自動扉がついており、なるべく産婦人科の患者さん以外との患者と接さないようにしています。またイスは妊婦さんがずっと座ってても疲れないように、普通のイスと違い、少し腰のところが出っ張っているイスになっています。 
    先生は男女両方の先生が勤務しているので、男性の先生を懸念される方でも、女性の先生がいるので安心して通えると思います。



  • ほうりうさん
    クリニック冨江 口コミ
    但馬地方では、皮膚科の開業医がとても少ないので貴重な病院です。アトピーを患っておりますので近くにあるここは、ありがたいです。皮膚科は女の先生、内科などは男の先生と診察を分担してやっておられますが、皮膚科は水曜と土曜午後は休診。他の日も午後2時から4時と短いので注意してください。
    アトピーやアレルギーは完治が難しいので、病院を渡り歩くことが多いですが、ここの先生は親身になって聞いてくれます。どこの病院でも対応は同じという人がいますが、自分にとって医師が信頼できるかどうかはとても大事です。とくにアレルギー持ちにとっては。
  • petaさん
    労働者健康福祉機構 神戸労災病院 口コミ
    労働者健康福祉機構 神戸労災病院

    整形外科鷲見先生は、全国から患者が集まってくるほどの名医です。
    専門は、脊椎です。
    私は他の病院で腰痛の原因が不明ということで紹介状を書いてもらい行きましたが、かなり丁寧に見てくださり、分かりやすく説明してくださり、また、質問にも丁寧に答えていただきました。
    ただ、この先生に診てもらうためには、紹介状が必須のようです。
    それがない方は、他の先生になるようなので注意が必要です。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    中村クリニック外科・胃腸科 口コミ
    子供の怪我の時に受診しました。縫う傷でしたが、消毒の後に貼っておく絆創膏のテープが早く治りが良い!新聞で見ましたが、ナカムラ先生は傷を洗った後、消毒しない方法を紹介されていて、ビジダームというテープを貼り、汚れてきたら交換する、を繰り返すことで消毒するよりも自分の力で治っていく、先生の方針も気に入りました。我が子の場合は傷もほとんど残らず、テープは病院の受付で頼むと1枚から購入できるので、ちょっとした怪我の時用に常備しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東条診療所の口コミ詳細ページ上部へ