スマートフォン版はこちら

吉川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「吉川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1431
住所 兵庫県加東市社823
電話番号 0795-42-0105
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田渕医院 兵庫県加東市新町180
社 田仲クリニック 兵庫県加東市東古瀬98-1
さくら内科クリニック 兵庫県加東市下久米580-1
森下クリニック 兵庫県加東市社512-1
東条診療所 兵庫県加東市新定559-1
松原メイフラワー病院 兵庫県加東市藤田944-25
坂本医院 兵庫県加東市上中3-29
ますむら医院 兵庫県加東市上滝野613-1
加東市民病院 兵庫県加東市家原85
サンスマイル診療所 兵庫県加東市北野55-1


おすすめ病院の口コミ

  • mi-さん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    すごく人気で信頼のある病院だと聞いていたので、体調を崩したときに利用させていただきました。行ってみると噂通り人がたくさんいました。本当にいつも多いみたいなので行くなら先に予約しておいたほうが良さそうです。院長さんや看護婦さんはすごく優しい方々で、診察の時のわかりやすい説明や明るさが人気の理由なのではないかと思いました。院長さんには、いろいろと聞きやすく真剣に話を聞いてもらえるので健康で心配な事があるならここへ行く事をオススメします。
  • れいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ヤケドをした時に治療していただきました。
    かなり皮膚がただれてしまい、痕が残らないか心配だったのですが、しっかりと治療していただき痕が残ることもなく治療を終えることができました。
    ありがとうございました。
  • 愛さん
    長谷部クリニック 口コミ
    毎年秋冬になるとしもやけに悩まされます。
    今年は特に酷く、市販の薬ではどうにもならなかったので、地元の長谷部さんのお世話になりました。
    しもやけなんかで来ていいのだろうかという思いがありましたが、「痛かったでしょう、何であろうと気になったことがあればいつでも来てください」という行って頂けました。
    どのような病気であっても、患者と真剣に向き合ってくれる長谷部さんの姿勢が、私は気にいっています。
  • あいさん
    西川産婦人科 口コミ
    こちらで自然分娩で無事、娘を出産しました。

    早朝の分娩にもかかわらず、助産師さん、看護師さん、医師がそれぞれテキパキと対応してくれました。

    決して新しいとは言えない建物ですが、中は掃除が行き届いていて清潔で、居心地がとても良かったです。

    妊娠中は、マタニティヨガを施設の敷地内で安心して受けることができました。産後はエステのサービスが受けられます。妊婦健診は予約制ではなかったのですが、待ち時間はそれほど気になりませんでした。土曜や午後は若干待ちがありました。
  • keishuenさん
    助永クリニック 口コミ
    もう十数年前になりますが・・・
    朝起きたら突然口がまったく開かなくなり、こちらの助永クリニックさんに駆け込みました。
    そしたら、電話の受話器のようなレーザー器を顎に当ててくださいました。
    とにかく口を開けようとすると激痛でしたので、内心、こんなので治るのか??と、思っていましたら!!
    レーザー器を外して、先生が「どうですか?」と言われて口を開けてみるとビックリ!!
    さっきまで、あれだけ痛かった顎が嘘のようで、口も全開する事が出来ました!
    一回の治療で、服薬することもなく、治りました。
    その後も一度、手首の腱鞘炎でもお世話になりました。
    先生も親切で、良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川医院の口コミ詳細ページ上部へ