スマートフォン版はこちら

大谷レディスクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大谷レディスクリニックの口コミ (全15件)

大谷レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「大谷レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 651-0096
住所 兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸15F
電話番号 078-261-3500
診療科目 婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

日華 さん / 2017/07/03
看護師さんも先生も包容力がある感じがして患者思いなんだなーって思いました。 こちらの前で流産経験があり、その話を先生にしたら「お辛かったですね」と声をかけてくれて、ちょっと泣きそうになったのを覚えています。 病院もキレイで駅に近いのはもちろん、最寄り駅の三宮駅自体が電車はもちろん飛行機をt買った場合の交通の便がいいので遠方からも通えるんじゃないかなって思いましたし、通う価値があると思います。
あずあ さん / 2017/03/17
なかなか妊娠できないので転院を考えて通える範囲で情報を調べたんですけど、少し遠かったんですけどいろいろな不妊治療を取り扱っているということで行ってみました。 先生と話をしてみると、検査の方法や治療法などこれまでに通っていた産婦人科よりも明らかに種類が多かったですし、先生の知識や経験も深い感じがしました。 看護師さんをはじめ、病院の雰囲気も良かったです。 少し悩みましたが転院。 しばらくかかりましたが無事に妊娠できました。
ルクレチア さん / 2017/02/14
「着床前スクリーニング」の記事を新聞で見て行くことにしました。 最新の方法で体外受精の際に染色体を調べて正常な受精卵を選ぶことで妊娠率をアップさせるという方法でホームページで書いてある数値だと70%以上の妊娠率と10%以下の流産率とのことです。 これだけじゃなくて新しい手法や設備を積極的に取り入れていますので、いろいろな不妊治療を選択できます。 先生や看護師さんも対応が丁寧ですし安心して任せられます。
てれじあ さん / 2016/12/13
初めて不妊治療した病院の先生がなんだか曖昧な感じて信用できなかったので知人にこちらのクリニックを紹介してもらいました。医療設備や治療環境がとても整っています。 実際に病院で診てもらったら、以前の病院では機能的な問題はないと判断されていたんですけど、実際は身体的な問題があると言われてちゃんとした治療をして妊娠することができました。
くたら さん / 2016/11/21
1年ほど前に通っていました。 超駅近で通いやすいのが嬉しいですね。 最初は緊張しますし、なかなか妊娠できないとかなり行きたくなくなりますので、そこって結構重要な気がします。 先生もスタッフさんもとても明るくて優しくて、女心も良く分かってくれますので安心して任せることが出来ました。 わからないことは聞くタイプでいろいろ質問しましたけど嫌な顔をせず丁寧に回答してくれました。 初めての不妊治療で不安たっぷりでしたが、その都度解消できたのでお願いしてよかったです。
畦道さんぽ さん / 2016/10/24
先生、スタッフさん共に信頼できる病院だと思います。以前通院していた病院に不信感を感じて、こちらの病院に変えました。初めは不安でしたが、どんな些細なことにも、嫌な顔せずに丁寧に答えてくれますし、治療方針の説明もわかりやすかったです。 人工授精からのスタートでしたが、3回目のトライで無事に妊娠できました! 先生、スタッフさんも自分のことのように喜んでくれ、ほんとにこちらで治療して良かったです。
Remy さん / 2016/09/20
私自身がそれなりの年齢なので年月がかかるのを覚悟し、早めに専門院に頼ることにしました。 通いやすさと評判で大谷レディスクリニックさんにしましたが、評判通りの印象です。 患者さんも多いので忙しそうにしている印象ですけど、先生も看護師さんもそれを見せること無く丁寧で優しかったです。 私が接客業をしているのでその大変さが身にしみました。 何年もだと辛くなるだろうなって思っていましたけど、想像より早く授かりましたしそれをカバーしてくれるケアが非常に助かりました。
あみさん さん / 2016/07/14
不妊治療で通っていました。 いろいろと要望を出しましたが、ちゃんと対応していただき安心して治療を受けられました。 看護師さんもいい意味で普通の対応で楽な気分で通えました。 実績も確かで安心して任せられると思います。 人気があるのかちょっと混雑していますね。 人気が少ないよりはいいのではないかと。
ニューロン さん / 2016/06/23
1人目はすぐに授かったんですけど、2人目はなかなか授からなかったので受診しました。 多くの人が通われていますけど、設備がしっかり備わっているので安心できますね。 ネットで予約ができるので、待ち時間が長くても調整がしやすいところが◎ 治療内容だけじゃなくて話しにくい料金についてもわかりやすく丁寧に話してくれました。
ninenine さん / 2016/04/07
初めての不妊治療でしたが、安心して任せることの出来る病院だと思います。設備や環境が整っているのはもちろん、先生もしっかりとしている印象を受けました。初めてで不安な私に対して、疑問にもしっかりと答えてくれますし、治療の方針についても私の体に合わせてくれるなど、患者に寄り添った治療しているように感じました。 まだ妊娠できたわけではありませんが、こちらで頑張っていこうと考えております。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全15件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

大谷レディスクリニックの口コミを見るページ上部へ