スマートフォン版はこちら

ふるもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふるもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「ふるもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1431
住所 兵庫県加東市社105-6
電話番号 0795-40-0202
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふるもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青山医院 兵庫県加東市吉井696-1
やすらぎの森診療所 兵庫県加東市新定707-1
さくら内科クリニック 兵庫県加東市下久米580-1
神医院 兵庫県加東市森871-3
坂本医院 兵庫県加東市上中3-29
井上医院 兵庫県加東市沢部174-1
嬉野診療所 兵庫県加東市山国2014-239
森下クリニック 兵庫県加東市社512-1
桂医院 兵庫県加東市大門358
赤羽目医院 兵庫県加東市北野641-1


おすすめ病院の口コミ

  • ほうりうさん
    浮田整形外科医院 口コミ
    豊岡駅前からは少し歩きますが、コープ神戸豊岡店のすぐそばにあるので、分かりやすく交通の便もいいいです。田舎では車が止められるかどうかも大事ですが、自前で駐車場も何箇所かあって数十台いけます。整形外科と大きなリハビリテーションの部屋があって、たくさんの患者さんがリハビリに通ってます。定番の腰牽引やパルス、マイクロ波のほかにローラーベッドやウオーターベッドもあって、気持ちいいです。ろーらーは。
    指関節の切開手術を受けたことがありますが、傷跡もほとんど分からないように縫い合わせて貰ったので、目立ちませんし指もよく動きますので、先生は上手だと思いますよ。個人の感想ですけれども。
  • tamamaさん
    西川産婦人科 口コミ
    西川産婦人科

    外来はいつも混んでいますが、スタッフの方々それぞれが各業務を手際よく行っておられる印象で、スムーズに対応してくださいます。
    出産も当院を選択しましたが、病棟の看護師さんには優しくしていただきました。お食事も栄養バランスはもちろんのこと栄養士さんがしっかりと管理されていて、とてもおいしくいただきました。退院指導も充実しており、ゆったりと産後を過ごし、初めての育児をスタートさせることができました。
  • tammnoさん
    津田内科クリニック 口コミ
    我が家はちょっとした風邪からインフルエンザなどの予防接種などすべて津田内科でお世話になっています。気さくな先生と親しみのある受付の女性が病気の気分をほぐしてくれます。また、子供に対する先生の接し方も非常にやわらかく親としても安心してお願いできます。また、ほかの病院にくらべてお薬も出しすぎないようにしてくれている気もします。そのせいもあってかいつも受付時間最後まで満員のことが多いのがこまってしまいますが。
  • saraさん
    西川産婦人科 口コミ
    長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。
    もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。
    入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。
    本当に感謝です。
    看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
  • 黒い白くまさん
    やしき耳鼻咽喉科 口コミ
    診察は丁寧ですが、処方しようとする薬の種類が多い。 いらないと感じたら断る勇気を! 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふるもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ