スマートフォン版はこちら

長谷部クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷部クリニックの口コミ (全76件)

長谷部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「長谷部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 666-0021
住所 兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル3F
電話番号 072-758-5555
診療科目 形成外科,皮膚科,アレルギー科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

そばかす さん / 2018/01/25
脱毛やシミ取りでお世話になっています。 前まではエステサロンで脱毛等をやっていましたが、病院の方が機械も強力なので口コミが良かったここにしました。 先生もスタッフさんも親切ですし、困った事や心配事は聞けば丁寧に教えて頂けました。 今まではエステで煩わしい勧誘に行く度に悩んでいましたがそれがなくなり嬉しいです。 何か肌トラブルがあった際にはその場で相談できますし!
きのぴお さん / 2017/12/20
クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。 従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。 これが本当に痛くないんです。 いや、多少はやっぱり痛いです。 ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。 先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
O子 さん / 2017/11/22
クライオプロでのいぼ治療を行いました。 液体窒素は治療が痛いことと治療に時間がかかることから、跡が残るのが嫌でしたがしょうがなく切除しようと思っていたのですが、先生からクライオプロという新しい液体窒素での治療を提案してもらい、痛みも少なくいぼの根元まで冷気が届くので従来の綿棒を使った液体窒素療法よりも早く治療が進むということから、クライオプロを試してみました。 液体窒素特有のチクチクジンジンした痛みがほとんどなく、先生の言ったとおり一回で見違えるほど小さくなりましたので驚きました。 今のところ、クライオプロがここの病院だけでしか受けれないかはわかりませんが、またいぼができたらここにお願いしようと思っています。
いーちゃん さん / 2017/10/23
ふくらはぎの後ろにあった直径2?大のほくろを取りました。 特に普段はそこまで気にしない部分ではありましたが、結婚式を海外で行うこと、それに伴って披露宴に使う写真を水着やショートパンツで撮影する機会があるということで、ちょうどいいタイミングだと思い、とることに決めました。 レーザーと切除での治療後の違い、治療にかかる時間などを丁寧に説明してくださり、今回はレーザーでゆっくりとりのぞくには大きすぎるため切除しましたが痛みも少なく、跡もきれいで大満足です。 どうしてもレーザーだけでと思っていた私ですが、先生のわかりやすく安心できる説明で納得しました。 撮影が楽しみです。
まさみ さん / 2017/09/20
全体的にそんな毛量は多くないのですが、なぜか膝下から足の甲にかけては発育が著しいです。 どこか脱毛できる病院はないかと、インターネットで検索したら長谷部クリニックさんがヒットし、一度カウンセリングに伺いました。 治療の流れや、使用するレーザー機器についてなど諸々教えていただき、効果がありそうなので後日お願いすることにしました。 2?3ヶ月毎に治療を行うので、スケジュールを立てやすいですし、スキンケアも入念にする必要がなく、気軽に続けられます。 担当医も腕が良く、毎回綺麗な仕上がりです。
みき さん / 2017/08/08
赤ら顔のせいでなかなか人前に出ることができず、普段の生活は一人で過ごすことが多かったです。 でも、長谷部クリニックさんでレーザー治療をしたら赤みがかなり治まってくれて、周りも「全然赤くない!」って言ってくれました。 術後も目立たないので気にならないし、何より治療を通して前向きになれたことが嬉しく思います。
はりねずみ さん / 2017/07/26
大学入学のお祝いに脱毛をお願いしました!脇と腕をやっているのですが、3回でほとんど目立たないくらい毛が減りました。もう剃刀で処理しなくても大丈夫なくらいです。 毎日剃っていた頃から比べて肌への負担もかなり減り、たまに剃刀使った時も、剃刀負けしなくなって本当に嬉しいです!
アバ さん / 2017/06/20
40代になり目元の小じわとほうれい線が気になるようになりました。 友達がこちらでレーザー治療を受けたところハリのある肌が戻ってきたと喜んでいたので早速行ってきました。 確かにシワの溝が浅くなり、線が薄くなった感じがします。 回数を追うごとに結果がはっきりしてくるそうなので、定期的に通ってみようと思います。
くりきんとん さん / 2017/05/18
40代に入り、顔の赤みが目立つようになってきました。ずっと気にしながら生活するのも嫌なので、レーザーで治療することにしました。 一回の治療で赤みがだいぶ治まり、浮かび上がった毛細血管も見えなくなりました。また伺いたいと思います。
みんと さん / 2017/04/21
エステの脱毛は威力が弱いと聞いたので、医療レーザーで脱毛してもらいました。 多少痛みはありましたが、どんどん毛が少なくなって本当に嬉しかったです。 3回くらいでほとんど目立たなくなりました。次は違う部位をお願いしたいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全76件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  |

長谷部クリニックの口コミを見るページ上部へ