スマートフォン版はこちら

長谷部クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷部クリニックの口コミ (全76件)(2/8)

長谷部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「長谷部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 666-0021
住所 兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル3F
電話番号 072-758-5555
診療科目 形成外科,皮膚科,アレルギー科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

yu さん / 2016/11/28
娘がアトピーで通院しています。はじめは皮膚がただれる程酷かったのですが、今はちょっと赤みがあるくらいまで良くなりました。 先生が生活の中で気をつけることをアドバイスしてくれたり、娘に合う薬を提案してくれたおかげです。とても感じが良く優しい先生で、娘も安心しているようです。
ゆめ さん / 2016/11/16
顔にある大きなシミをレーザーで除去してもらいました。 昔レーザーでシミを取った母はとても痛かったと話していましたが、さすが最新の機械のだけあって痛みはほとんどありませんでした。 鏡で綺麗になった顔を見てとても満足しています。
いなり さん / 2016/10/26
イボの治療をしました。 かなり大きなイボができてしまったので切除するものだとばかり思っていました。 液体窒素を使用した方法で、冷やしてイボをとる治療をしてもらい切ることなく数回の通院で綺麗にイボがとれました。 切らないので痛みが少ないと聞いていましたが、個人差はあるかもしれませんが私は痛みをまったく感じませんでした。
法子 さん / 2016/10/18
アトピー皮膚炎の治療のためこちらに通っています。 他にも今まで色々な病院に行きましたが、どこに行っても症状がよくなることがありませんでした。 寝ている時にもかゆみで起きてしまったり、肌が黒ずんでしまったりとアトピーはずっと悩みの種でした。 長谷川さんでは今までと違って、私にあった治療方法を先生が一緒に考えてくれて、こちらに通うようになってからアトピーがだいぶ改善されました。 かゆみも今ではほとんど感じることがありません。
maki さん / 2016/08/23
40代主婦です。シミをレーザー治療していただいています。 お茶会をした時や、写真に写る自分の顔に自信が持てずに、笑顔が少なくなってきてしまいまして、夫との関係も険悪な感じになることもありました。 この治療で自分に自信を取り戻せたら、残りの人生が楽しく過ごせるのではないかと、わくわくしています。楽しみです。
もや さん / 2016/08/10
大学生の男子です。 ヒゲが濃いことに悩んでいて、レーザーで脱毛をしてもらっています。 回を重ねる毎に、少しずつですが目に見える効果があって嬉しいです。 コンプレックスが一つなくなってきて、自身もつき、全てが上手くいくような気がしています!
reco さん / 2016/07/29
うちの子供が先生の大ファンです(笑) アトピーなのですが、今まで別の病院でさんざんつらい思いをしてきました。 こちらに通院し始めてからは毎回先生に会うのを楽しみにしています。 先生が優しく薬を塗ってくれるのが嬉しいと言っていました(笑)
やの さん / 2016/07/18
絶対に痛い治療は嫌ですと前もって言っていたので、何か違う病気や処置がある時は先生が必ず詳しく説明してくれます。 痛みはこれくらいで、期間は個人差があるけど大体これくらいと教えてくれるので安心出来ます。 怖い気持ちを取り除いてくれます。病院は嫌でしたが長谷部さんのおかげで考えが変わりました。
まりえ さん / 2016/06/21
ニキビにたいしての知識がとても豊富だったので相談して良かったとしみじみ思いました。 自分に合う洗顔料まで紹介してくれて嬉しかったです。
ふうこ さん / 2016/06/14
液体窒素を使用した痛みが少ない療法で出来物をとってもらいました。 本当に痛みが少ないので処理も楽だし、家に帰ってからも痛みが出ることはありませんでした。
 

口コミを投稿する

 

長谷部クリニックの口コミを見るページ上部へ