スマートフォン版はこちら

長谷部クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷部クリニックの口コミ (全76件)(5/8)

長谷部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「長谷部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 666-0021
住所 兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル3F
電話番号 072-758-5555
診療科目 形成外科,皮膚科,アレルギー科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ななこ さん / 2015/07/23
アレルギー性鼻炎の治療で通っています。 優しい先生・看護師さんがいつも明るく迎えてくれるのでとても通いやすいです。 治療の説明も丁寧で、治療や処方してもらっている薬の効果もあり症状が改善してきました。
さん / 2015/06/22
院内も綺麗で対応もいいです。 やけどなどの緊急時は予約なしでも優先的に診ていただけますし、普段も予約なしで診てもらえるのでいいと思います。
akane さん / 2015/05/01
アトピーの治療をしてもらいました。 毎晩痒さで眠れないくらい症状が悪化していたのですが、適切な治療と処方してもらった薬のおかげですっかり良くなりました。 対応も丁寧ですし、駐車場があるので通うのにも便利でよかったです。
maki さん / 2015/04/13
息子の喘息治療でお世話になっています。 病院らしくない、あたたかみのある雰囲気で先生や看護師のみなさんも優しい方ばかりです。 病院と聞くだけでわんわん泣いていた息子ですが、長谷部クリニックに通い始めてからは泣くこともなくおとなしく治療を受けています。 喘息治療だけでなく、息子の病院嫌いまで直していただき本当に感謝しています。 いい病院に出会えました。
奈津 さん / 2015/03/27
ワキガ治療を受けています。 人には知られたくない治療内容ですが、プライバシーもしっかりしていますし、保険適応の有無も先生と一緒にカウンセリングを通して決められました。 対応がきちんとしているのが一番の魅力です。
瑶子 さん / 2015/03/16
長年アトピーで色んな皮膚科で治療を受けてきました。 転勤してきて初めて来院したのですが、医師の診察が丁寧で好感が持てました。しっかり患者の意見や思いに耳を傾けてくれて話を聞いてくれます。 生活環境が変化すると症状が悪化することが多く不安に思っていることを相談させてもらいました。「何か気になることがあったら気軽に来てください、初期対応が大事ですから」と声をかけてくれるので通院しやすく、相談もしやすい雰囲気で気に入っています。
ゆり さん / 2015/03/10
胸元と背中のニキビがなくなりました。 いつもニキビができる場所だったので、当たり前になっていて体質だからしょうがないと諦めていました。 それが、ちゃんときれいに治るなんて・・・。もっと早く来ればよかったと何度も思いました。 最新の光治療など、個人個人に対応したオーダーメードの治療をしてくれます。 腕の良い先生で話しやすい方なので安心して治療が受けられました。何より結果に満足です。
Akinako さん / 2015/03/04
ホクロをとり、顔が明るくなり印象が良くなったと周りから褒められました。 ホクロを取ってから回復するまでの期間がそれほどかからなかったので、夏休みや春休みなどを利用して治療していますが、20個以上あった顔のホクロが少し減るだけでも顔のトーンが上がるので治療を受けるのが楽しみでもあります。 最初は少し怖いと思いましたけど、先生もスタッフのとても丁寧で施術の際にも声をかけながらやってくれるので、本当にあっという間に終わっています。
史子 さん / 2015/02/19
小さい頃から鼻の下のホクロが嫌でたまらなかったので、レーザーで取ってもらいました。 痛いのは最初だけで、数日すると綺麗に跡形もなくホクロが無くなっていたから驚きです。 ホクロに限らず、レーザー治療をしようか悩んでいる人にはおすすめの病院です。
あーこ さん / 2015/02/14
一番やんちゃな次男は、泣きはしないものの、治療がすごく苦手でした。液体窒素でちょんとするだけで終わる治療でも、大きな声で騒ぐくらいでした。 川西に引っ越してからは、長谷部クリニックに通うようになりました。あれだけ騒いでいたあの子が、大人しく治療を受けるようになり関心しています。 多分、先生の対応がいいからでしょうね。とても良い病院に巡り合えたと思っています。
 

口コミを投稿する

 

長谷部クリニックの口コミを見るページ上部へ