スマートフォン版はこちら

長谷部クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「長谷部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0021
住所 兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル3F
電話番号 072-758-5555
診療科目 形成外科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷部クリニック のロコミ (全76件)

おすすめ!口コミ情報

そばかす さん / 2018/01/25
脱毛やシミ取りでお世話になっています。 前まではエステサロンで脱毛等をやっていましたが、病院の方が機械も強力なので口コミが良かったここにしました。 先生もスタッフさんも親切ですし、困った事や心配事は聞けば丁寧に教えて頂けました。 今まではエステで煩わしい勧誘に行く度に悩んでいましたがそれがなくなり嬉しいです。 何か肌トラブルがあった際にはその場で相談できますし!
きのぴお さん / 2017/12/20
クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。 従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。 これが本当に痛くないんです。 いや、多少はやっぱり痛いです。 ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。 先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

長谷部クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

笹井皮フ科 兵庫県川西市栄町10-1-202
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
つづみがたきTEIクリニック 兵庫県川西市鼓が滝1-29-4
中村小児科医院 兵庫県川西市向陽台3-2-6
協立温泉病院 兵庫県川西市平野1-39-1
清和台うえだ皮膚科 兵庫県川西市清和台東3-1-8
石田皮膚科医院 兵庫県川西市平野3-17-1
やまだクリニック 兵庫県川西市栄町12-8 三宝クリニックビル6F
福井医院 兵庫県川西市大和東3-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • ごろうさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    じっくりカウンセリングをしてもらえたので、聞きたいことは聞けたし、先生のアドバイスも良くわかりました。
    診察も丁寧で、ここで診てもらえて良かったです。
  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
  • かなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    足の裏、とくに指の中頃あたりに小さい水ぶくれが多数できました。
    赤くて、刺すようにカユイのです。

    原因はもとより何なのかも分かりませんでしたが、とりあえず市販のスプレー消毒液を塗ったところ、治るどころか皮膚がただれた感じになり、母親が心配して皮膚科で見てもらうように言ってくれて、それで長谷部クリニックに行きました。

    水虫でした。
    私はよくブーツを履くのですが、不潔な状態と蒸れが原因だったようです。
    どこでうつされたか心当たりはありませんでしたが、おそらくフィットネスクラブではないかと…多いんだそうです。
    塗り薬と飲み薬をもらったら良くなりました。
    水虫は、治ってもまた感染することがあるそうなので、今度はうつらないように気をつけたいと思います。

    足関連で角質のケアもやっていると聞いたので、定期的にお願いするつもりでいます。
    正しい靴の選び方までサポートしてくれるというのは興味があります。
    よくお話ししてくださる親切な先生だったので、またお願いしたいです。
  • ikaikaさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    フェイスリフトの手術が成功しました。
    顔のたるみとかの治療もやってきましたが、なんだかいまいちで。
    知人の紹介でフェイスリフトがいいと聞き、思い切ってうけてきました、
    数週間通って、効果覿面で、よくあるクリニックの写真かのように表情が変わりましたwこれは手軽でおすすめできます!
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    中谷整形外科内科クリニック 口コミ
    ひざが急に痛くなり、どうにも困った、という時に駅近く、通院しやすいので選びました。先生はお一人ですが、受付、看護師さんの従業員も多く、超音波治療や遠赤外線治療の器具も院内に多く設置。どんどん順番がまわってきたので整形外科は延々と待って長いから、と用心していきましたがそういったことはありませんでした。
    幸い数回の治療で終りましたが、朝も早く、夜も8時まで開いてます。土日診療もしてるので先生はいつお休みなのかと思いましたが、仕事をしてるのでお休みが無いのは助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷部クリニックの口コミ詳細ページ上部へ