スマートフォン版はこちら

安井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「安井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0035
住所 兵庫県川西市花屋敷1-31-18
電話番号 072-759-3659
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

協立温泉病院 兵庫県川西市平野1-39-1
中村小児科医院 兵庫県川西市向陽台3-2-6
富山医院 兵庫県川西市萩原台西1-90
どばしクリニック 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
宮田医院 兵庫県川西市清和台東4-1-12
浜田整形外科 兵庫県川西市栄根1-3-8 シャトー栄根1F
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
福井医院 兵庫県川西市大和東3-2-8
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
栗崎整形外科 兵庫県川西市萩原台東2-110


おすすめ病院の口コミ

  • みきさん
    長谷部クリニック 口コミ
    赤ら顔のせいでなかなか人前に出ることができず、普段の生活は一人で過ごすことが多かったです。
    でも、長谷部クリニックさんでレーザー治療をしたら赤みがかなり治まってくれて、周りも「全然赤くない!」って言ってくれました。
    術後も目立たないので気にならないし、何より治療を通して前向きになれたことが嬉しく思います。
  • satovinaさん
    進藤医院 口コミ
    地元に密着した内科小児科の医院です。 私は、毎年、秋頃から春頃まで、お世話になります。 秋のインフルエンザの予防接種に始まり、風邪の季節が落着く頃までです。 院内処方を続けてくれていますので、私のように体調不良の時にしか受診をしない身には、かなり有難い存在です。 勿論、日曜日は休診ですが、月ー水+金の夕刻は19時まで診療しているので、仕事帰りにも立寄れるので、便利です。 伊丹市バス荒牧線の北センター前下車すぐ。 また医院敷地内に駐車スペースもあり便利です。県道335号線沿いに位置します。 
  • しーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    プラセンタ注射を受けました。

    長い間大阪の美容外科でプラセンタを注射しましたが、長谷部クリニックが1回800円と半額以下だったので試しに行ってみました。安かろう、悪かろうも心配していましたが、問題ありません。担当の女医さんは非常に丁寧でした。注射も上手で痛みは無し、内出血を起こすこともなく好調です。
  • mamaさん
    西川産婦人科 口コミ
    3年間の不妊治療の末、元気な息子を授かりました。長い3年でしたが、頑張った甲斐がありました。この3年で自分の体の体調管理や適切に食をとることの大事さや健康であることの大事さを再認識しました。先生や助産師さん、看護師さんに大変お世話になりました。分娩までしっかり診て頂けて、先生の腕の良さには定評がありますので、不妊治療を検討されている方にお勧めできる産婦人科です。
    また心配な料金体系も明確化されておりHPでも確認ができます。夫と医師と相談しながら、納得しながら治療を進めていけました。
  • ごろうさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    じっくりカウンセリングをしてもらえたので、聞きたいことは聞けたし、先生のアドバイスも良くわかりました。
    診察も丁寧で、ここで診てもらえて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安井医院の口コミ詳細ページ上部へ