スマートフォン版はこちら

自衛隊阪神病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自衛隊阪神病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「自衛隊阪神病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0024
住所 兵庫県川西市久代4-1-50
電話番号 072-758-8440
診療科目 内科精神科,小児科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,産婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,リハビリテーション科,麻酔科,一般歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自衛隊阪神病院 の近隣にある病院のご紹介です。

こころと不眠の診療所こばやしクリニック 兵庫県川西市栄町10-5 パルティ川西2F
宮本内科小児科医院 兵庫県川西市清和台東5-2-60
坂本医院 兵庫県川西市大和東3-5-2
高橋産婦人科医院 兵庫県川西市清和台東1-3-75
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
あゆみ整形外科クリニック 兵庫県川西市大和西2-2-1
おだがき循環器内科クリニック 兵庫県川西市久代6-2-4-123 エンゼルハイムパークステージ内
橋本整形外科医院 兵庫県川西市多田桜木1-2-15 MTサンハイム2F
石田皮膚科医院 兵庫県川西市平野3-17-1
三木外科胃腸科 兵庫県川西市加茂2-18-21


おすすめ病院の口コミ

  • uchiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    唇をふっくらさせる手術を受けました。
    違和感もなく、きれいな形を作ってもらえたので感謝です。
    先生も話しやすい気さくな先生だったので助かりました。
    病院自体もとても綺麗でしたし、看護師の方も良い方ばかりで嫌な思いもしませんでした。
    メールでの相談にも優しく対応してくれるのが嬉しいですね。
  • はりねずみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    大学入学のお祝いに脱毛をお願いしました!脇と腕をやっているのですが、3回でほとんど目立たないくらい毛が減りました。もう剃刀で処理しなくても大丈夫なくらいです。
    毎日剃っていた頃から比べて肌への負担もかなり減り、たまに剃刀使った時も、剃刀負けしなくなって本当に嬉しいです!
  • ティモテさん
    神戸協同病院 口コミ
    マンモグラフィを受けました。
    40歳未満の乳がん検診の料金は通常なら5?6千円するところ、組合員になれば3150円で受けられます。組合加入の際に出資金とやらを1000円払いましたが、それでも4150円で受けられるので、今後のことを考えたらお得だと思います。
    撮影も女性技師さんがしてくださいます。木曜日の午前中は女性の医師が診察もしてくれます。
    1年に何回かは日曜日の検診もあるようです。
    先生や看護師さんの対応も親切で丁寧です。
  • ひなあかさん
    尾口皮膚科 口コミ
    早朝から深夜まで、ずっと混雑している大人気の皮膚科です。先生はとても個性的なのですが、症状に対してどのように対処すればいいのかという説明を丁寧にして下さり、分かりやすいように図解などもしてもらえます。とても親切な病院だと思います。しかも適切な治療により、ひどかった娘のアトピーはほぼ完治しています。ただ、初診の場合は早朝から並んで順番をとらねばなりません。かつてないほど患者さんが殺到している皮膚科です。
  • まいかさん
    西川産婦人科 口コミ
    院内も綺麗で、食事も美味しく入院中はとても快適に過ごせました。
    いつも通っている産婦人科で入院・出産ができるというのはとても安心です。
    先生やスタッフのみなさんも優しく接してくれて、穏やかな気持ちで出産することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自衛隊阪神病院の口コミ詳細ページ上部へ