スマートフォン版はこちら

おばた耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おばた耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「おばた耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0124
住所 兵庫県川西市多田桜木1-8-27 プライムコート川西多田202号室
電話番号 072-793-5633
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おばた耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
あしだ耳鼻咽喉科 兵庫県川西市大和西1-97-7 駅前ビル2F
橋田耳鼻咽喉科 兵庫県川西市花屋敷1-1-18
森本耳鼻咽喉科医院 兵庫県川西市小花1-9-1
坂本耳鼻咽喉科医院 兵庫県川西市中央町6-3 セントカワニシビル1F
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
阪本耳鼻咽喉科医院 兵庫県川西市栄根2-16-3
かつら耳鼻咽喉科 兵庫県川西市火打1-16-6 オアシスタウン キセラ川西2F


おすすめ病院の口コミ

  • O子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロでのいぼ治療を行いました。
    液体窒素は治療が痛いことと治療に時間がかかることから、跡が残るのが嫌でしたがしょうがなく切除しようと思っていたのですが、先生からクライオプロという新しい液体窒素での治療を提案してもらい、痛みも少なくいぼの根元まで冷気が届くので従来の綿棒を使った液体窒素療法よりも早く治療が進むということから、クライオプロを試してみました。
    液体窒素特有のチクチクジンジンした痛みがほとんどなく、先生の言ったとおり一回で見違えるほど小さくなりましたので驚きました。
    今のところ、クライオプロがここの病院だけでしか受けれないかはわかりませんが、またいぼができたらここにお願いしようと思っています。
  • Manaさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精の実績のある先生がいらっしゃるので先日不妊教室に参加しました。
    市外からの参加でしたが、とても勉強になり、先生やスタッフの方もとても優しい方だったので不妊治療をお願いするつもりです。
  • さくらさん
    西川産婦人科 口コミ
    働いている看護師さん助産師さん達がとてもイキイキしていて元気をもらえます。
    産後授乳が上手くいかず、子供もうまく吸ってくれず、心配で落ち込んでしまいましたが、「たくさん出るようになるから大丈夫、心配しないで。1人1人のペースがあるからいいんですよ。」と声をかけていただき、不安が和らぎました。助産師さんの母乳マッサージのおかげで母乳が沢山出るようになり、ほとんど母乳で育てています。ちょっと言い過ぎかもしれませんがまさにゴットハンドだと思いました。
  • ゆみさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    ちょっと前から胃が痛くなり、こちらで診てもらいました。
    胃カメラもしてもらいました。違和感が無く、すぐに終わり、胃の状態をしっかりと説明してもらいました。
    安心しました。有難うございました。
    本当に上手な先生、これからも宜しくお願い申し上げます。。
  • ポールさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    待ち時間が短くて、処置もすぐ終わりました。
    丁寧な対応と上手な治療で安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おばた耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ