スマートフォン版はこちら

あしだ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あしだ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「あしだ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0112
住所 兵庫県川西市大和西1-97-7 駅前ビル2F
電話番号 072-794-5280
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あしだ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

森本耳鼻咽喉科医院 兵庫県川西市小花1-9-1
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
坂本耳鼻咽喉科医院 兵庫県川西市中央町6-3 セントカワニシビル1F
おばた耳鼻咽喉科 兵庫県川西市多田桜木1-8-27 プライムコート川西多田202号室
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
かつら耳鼻咽喉科 兵庫県川西市火打1-16-6 オアシスタウン キセラ川西2F
橋田耳鼻咽喉科 兵庫県川西市花屋敷1-1-18
阪本耳鼻咽喉科医院 兵庫県川西市栄根2-16-3


おすすめ病院の口コミ

  • ぱんだこぱんだ1234さん
    中村クリニック外科・胃腸科 口コミ
    子供の怪我の時に受診しました。縫う傷でしたが、消毒の後に貼っておく絆創膏のテープが早く治りが良い!新聞で見ましたが、ナカムラ先生は傷を洗った後、消毒しない方法を紹介されていて、ビジダームというテープを貼り、汚れてきたら交換する、を繰り返すことで消毒するよりも自分の力で治っていく、先生の方針も気に入りました。我が子の場合は傷もほとんど残らず、テープは病院の受付で頼むと1枚から購入できるので、ちょっとした怪我の時用に常備しています。
  • ひろしさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症治療をしてもらいました。
    人よりも汗っかきだとは思っていましたが、そういう病名?症状を聞いて、カウンセリングにいきました。

    帰って妻に相談したら、治療をすすめてくれました。

    本当は色々な方法がありましたが、私は再発の可能性が低いFBC式トリートメント法という療法を受けました。

    治療からしばらくたちましたが、完治したといって差し支えないと思います!!


    支えてくれた妻にも感謝しています。
  • tomtomさん
    良元診療所 口コミ
    小児科も内科もあるので、家族で風邪をひいた時には病院が一回で済むので通ってます。
    冬になると息子の肌が乾燥してか毎年カサカサして、ひどい時には掻いて切れてしまうので、今まで毎年近くの小児科で診てもらって塗り薬を処方され塗っていたのですが、少しマシにはなるけどあまり完治しないまま春になって何となく治っていまいた。
    今年は良元診療所に行ってみようと思い受診したところ、先生も本を持ってきて調べ出して飲み薬も処方してもらいました。
    日に日に良くなり1週間くらいでツルツルになりました。
  • あけみさん
    西川産婦人科 口コミ
    最初は不妊治療を始めるかどうかも考え中でしたが、こちらの不妊教室という講習会に参加させてもらって、挑戦してみようという気持ちになれました。
    管理栄養士さんからの栄養指導も、妊娠に効果のある食べ物や必要な栄養素のお話も聞けて、勉強になりました。
    妊娠に向けて身体を整える事は、そのまま妊娠できたら、赤ちゃんにとっても居心地の良いお腹だと思うので、頑張ってみようと思います。
    勉強会の参加は無料です。
    分かりやすいプリントももらえるので、すごく参考になりました。
  • なるほどさん
    石井病院 口コミ
    院長先生が診察してくれる。的確にアドバイスしてくれます。頼りになる院長先生です。でもこの病院は待ち時間がとても長くて予約しても、その時間に診察はして貰えない。まぁ1時間は予約より遅れます。1時間なら早いほうかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あしだ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ