スマートフォン版はこちら

森本耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森本耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「森本耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0015
住所 兵庫県川西市小花1-9-1
電話番号 072-759-2153
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森本耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

えり さん / 2011/09/01
私は小さいころ水泳を習っていて、よく中耳炎にかかっていたので、森本耳鼻咽喉科さんには大変お世話になりました。今でも、のどが弱いので、年に何回かはお世話になっています。先生も看護士さんもとてもいい方で、期間が開いても、私のことをよく覚えていてくださっているのをいつもうれしく感じます。院内は清潔にされていて、本も結構置いてあります。いつも的確に直していただけるので、私は信頼のできる医院だと思っています。
 
 


 

森本耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋田耳鼻咽喉科 兵庫県川西市花屋敷1-1-18
おばた耳鼻咽喉科 兵庫県川西市多田桜木1-8-27 プライムコート川西多田202号室
阪本耳鼻咽喉科医院 兵庫県川西市栄根2-16-3
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
かつら耳鼻咽喉科 兵庫県川西市火打1-16-6 オアシスタウン キセラ川西2F
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
坂本耳鼻咽喉科医院 兵庫県川西市中央町6-3 セントカワニシビル1F
あしだ耳鼻咽喉科 兵庫県川西市大和西1-97-7 駅前ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • びびさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    失恋の影響で暴飲暴食をしました。
    自業自得ですよね。
    会社の制服のサイズがSからLに変わりました。本当に嫌で、恐らく20Kgぐらい太ったと思います。
    会社でも冷たい視線を浴びることも増え、本当に嫌になりました。
    ここまで来たら手のつけようがないと思い。脂肪吸引をすることにしました。
    色々と調べてここのクリニックを見つけて最初に相談に行ったとき、鈴木先生が笑顔で話を聞いてくれて泣きそうでした。
    安心して任せられました。
    今では転職し、新しい彼氏もできてとても幸せです。
    感謝しています!
  • sinさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院は、最新の医療設備も整っていて、院内もとてもキレイで清潔感があります。場所も駅から直結なのでとても便利です。六甲アイランドにある唯一の総合病院なので、緊急の時、特に夜間も診てもらえるので安心です。先生方もとても優しい方が多くて親身になってお話ししてくださいますし、説明もすごくわかりやすくて、気持ちも楽になります。看護婦さんもとても感じがよくて笑顔で接してくれるので安心感があります。
  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    妊娠を確認すべく産婦人科を探していたら、地元の友達が紹介してくれた産婦人科がこちらでした。こちらは残念ながら分娩ができないのですがなにがお勧めかというと、先生です。女医さんです。自分のお母さんよりも少し上のお年かな。という感じです。うわさ通りしゃきしゃきしたモノのしゃべり方で、とくにおもしろいことを連発して言ってらっしゃるわけでもないのに、話していたらとても楽しい気分と、赤ちゃんに会える喜びや、なんだかとても優しい気持ちにさせてくれる先生です。病院もとても綺麗ですし、この先生にとりあげてもらいたいと思う妊婦さんはたくさんいることだと思います。
  • sinさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    ゆかりレディースクリニックは、ドクターが女性なので特に婦人科は女性のドクターがいいと思われる方には、すごく良いです。女性ならではの悩みなども先生には全て話す事も出来るし、先生の細かい気配りもすごく嬉しいです。病院内の設備なども整ってますし、待合室などもとても清潔感があり、キレイにされてますので、すごく落ち着ける雰囲気です。また、受付の方もすごく笑顔が素敵で優しいのでいいと思います。女性は得にオススメの病院です。
  • 希さん
    西川産婦人科 口コミ
    西川さんではなくて別の産婦人科で一人目を産んだ時、院長を始め周りのスタッフから
    結構雑な扱いを受けたのでこんなもんだと思っていました。
    とても混雑していて出産ラッシュの時に入院したのでおざなりになっていたのです。
    二人目は絶対別で産もう!と心に決めていました。
    西川さんだとこんなにも対応が違うのかと改めて思いました。
    同じ産婦人科なのにね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森本耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ