スマートフォン版はこちら

間瀬内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

間瀬内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「間瀬内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0016
住所 兵庫県川西市中央町5-5 OHMIビル6F
電話番号 072-757-0086
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

間瀬内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

酒井内科 兵庫県川西市中央町6-7 セントラルビル2F
協立温泉病院 兵庫県川西市平野1-39-1
メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2
杉町医院 兵庫県川西市小戸1-5-6
前田内科クリニック 兵庫県川西市南花屋敷4-1-9
つちたにクリニック 兵庫県川西市新田3-3-6
礒崎医院 兵庫県川西市南花屋敷4-6-16
田畑クリニック 兵庫県川西市清和台東3-2-4
まきの内科クリニック 兵庫県川西市小花1-6-13
富山医院 兵庫県川西市萩原台西1-90


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    胸元と背中のニキビがなくなりました。

    いつもニキビができる場所だったので、当たり前になっていて体質だからしょうがないと諦めていました。

    それが、ちゃんときれいに治るなんて・・・。もっと早く来ればよかったと何度も思いました。

    最新の光治療など、個人個人に対応したオーダーメードの治療をしてくれます。

    腕の良い先生で話しやすい方なので安心して治療が受けられました。何より結果に満足です。
  • ariceさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。
    わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。
    もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。
    そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。
    最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので
    安心して手術を受ける事ができました。
    臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。
    先生には感謝しています。
  • みさん
    西川産婦人科 口コミ
    1人目の出産の時に長時間の陣痛でつらい思いをしたので、今回は無痛分娩を希望しました。
    麻酔のおかげで痛みもなく、意識もしっかりした状態で赤ちゃんを抱き上げることができました。
    苦しんで産むのに抵抗がある方、無痛分娩も立派な出産方法のひとつです。
    もし興味があれば一度カウンセリングに行ってみてください。
  • hituさん
    サカネクリニック 口コミ
    サカネクリニックさんは道路沿いにあり、すぐに場所がわかりました。
    美容外科・内科などの診察があるようです。
    待合ロビーには美容外科のメニュー(美白など)も書いてあり、気軽に相談できそうな雰囲気がありました。
    スタッフの方はてきぱきとしており、診察までの流れがとてもスムーズでした。診察は男性の院長先生でした。
    私はインフルエンザの予防接種のために来院したのですが、これまでの人生で受けた注射のなかで一番痛くない注射でした。とても上手なのだと思います。
  • ケンヤさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロの悩みです。

    ホクロを除去してもらいました。男とはいえ鼻の下にホクロがあるというのは、幼い頃から恥ずかしく思っていて。
    どのように取り除いていくか、その後のケアはどうしたらいいのかなど細かく教えてくれました。
    術後、変に痕が残らず肌の状態は綺麗なままです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

間瀬内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ