スマートフォン版はこちら

ベリタス病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ベリタス病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「ベリタス病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0125
住所 兵庫県川西市新田1-2-23
電話番号 072-793-7890
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベリタス病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ランボ さん / 2011/10/03
足がいたくて、病院へ行くと、とても親切に対応してくれました。レントゲンを撮る時にも、痛かったら無理しないで言ってね、少し長いけど待っててね、などと、とても親切に話かけてくれます。なので総合的にはいい所だと思います。僕の家族の人はみんな、ベリタス病院に通っています。この前救急車が出動してきました。そのときには、普通なら10分かかるところを4分できました。とても安心しました。これからもベリタス病院になにかあればいくつもりです。
 
 


 

ベリタス病院 の近隣にある病院のご紹介です。

どひ整形外科 兵庫県川西市小花2-7-1 シャンテ川西2F
北川医院 兵庫県川西市栄町4-1
間瀬内科クリニック 兵庫県川西市中央町5-5 OHMIビル6F
上月医院 兵庫県川西市多田桜木1-3-1
宮本内科小児科医院 兵庫県川西市清和台東5-2-60
杉田クリニック 兵庫県川西市清和台東5-1-13
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
九十九記念病院 兵庫県川西市栄町10-4
三木外科胃腸科 兵庫県川西市加茂2-18-21
おだがき循環器内科クリニック 兵庫県川西市久代6-2-4-123 エンゼルハイムパークステージ内


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
  • せっちゃんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    とてもきれいなクリニックです。

    インテリアだけでなく隅々まで手入れが行き届いている感じで、気持ちよく通っています。
    おえってなるので、喉の診察が苦手であることを伝えると、
    子供でも楽に使えるという鼻から入れる細いスコープで診察してくれ、
    他の耳鼻科での苦しみが嘘のように楽で、本当にうれしかったです。

    たくさんの患者さんを診るだけあって、先生もスタッフさんもてきぱきされています。
    待ち時間が長いときもありますが、
    オンライン予約にすると自宅でも待てるので個人的にはとても助かってます。


  • あつしさん
    尼崎中央病院 口コミ
    尼崎中央病院の外科はお薦めします。親に進行癌が見つかり、副院長の市川信隆先生に手術、抗がん剤治療、経過観察全てお世話になりました。あれから8年以上経ちますが再発はありません。元気にしています。市川先生の完璧な技術と慎重で丁寧な診療のおかげと感謝しています。外科には、兵庫医科大学第一外科名誉教授の岡本英三名誉院長もおられ、信頼しています。やはり総合病院の評判は、外科医の腕の良さが大きなウエイトを占めると思います。
    血液内科は、妹がベテランの専門医に診てもらいました。人当たりの良い先生で期待しましたが、その先生は、個室に入院中の妹の寝ているベッドに腰をかけて話をするので、それが嫌だと言っていました。自分の寝ているベッドに男の先生が気安く座られるのは、おおかたの女性患者が抵抗を感じるのではないでしょうか?上層部の医師ならふさわしいマナーも身につけてほしいものです。
    循環器内科は、名医揃いで丁寧、的確な診療をしてもらえると、近隣住民の評判も非常によいです。皮膚科も子供がお世話になりましたが、説明もわかりやすくて信頼できる先生でした。
  • 匿名希望さん
    神戸博愛病院 口コミ
    上司クラスの人がとても親切みたいなので、私も一度この病院で働いてみたいと思いました。
    知り合いの人は、介護保険になる前からこの病院で働いていて数年後に退職されてみたいですが、今の看護副部長さんが、とても親切とおっしゃっていました。
  • mi-さん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    すごく人気で信頼のある病院だと聞いていたので、体調を崩したときに利用させていただきました。行ってみると噂通り人がたくさんいました。本当にいつも多いみたいなので行くなら先に予約しておいたほうが良さそうです。院長さんや看護婦さんはすごく優しい方々で、診察の時のわかりやすい説明や明るさが人気の理由なのではないかと思いました。院長さんには、いろいろと聞きやすく真剣に話を聞いてもらえるので健康で心配な事があるならここへ行く事をオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベリタス病院の口コミ詳細ページ上部へ