スマートフォン版はこちら

辻医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「辻医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0124
住所 兵庫県川西市多田桜木2-11-38
電話番号 072-792-6181
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻医院 の近隣にある病院のご紹介です。

礒崎医院 兵庫県川西市南花屋敷4-6-16
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
杉田クリニック 兵庫県川西市清和台東5-1-13
おおむち診療所 兵庫県川西市西多田2-2-8
藤末医院 兵庫県川西市小花1-3-5
ベリタス病院 兵庫県川西市新田1-2-23
福井医院 兵庫県川西市大和東3-2-8
田内科クリニック 兵庫県川西市中央町13-17
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
浦クリニック 兵庫県川西市けやき坂2-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • komonyさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    なかなかない話かもですが・・・胸を小さくしてもらいました。
    大きすぎるのが凄く嫌で、ずっとコンプレックスでした。
    良いなって言われても自分では邪魔でしかなく…
    これで可愛い服とかが着れるようになりました。
    今までは胸とサイズが合わなくて…というのが結構あったので、これからは可愛い!と思った服を着る事が出来そうなので良かったです。
  • まっちーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    治療が上手だと思うので投稿します。

    昔行った病院より全然痛くなかったです。(ケガで縫ってもらいました。)

    電話していつなら空いてますか、と言ったらどうしかた聞いてくれて、我慢できないでしょ、すぐに来てください、と言ってくれて縫ってもらいました。

    いきなりだったのに先生も迷惑な顔もしないですぐに縫ってくれて、大丈夫ですとか言いましたがやっぱ痛かったのでありがたかったです。

    ありがとうございました。
  • 超有名耳鼻科の名医さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    超有名耳鼻科。先生の腕は抜群によく医療設備は最新式で看護師もいつも10人以上おり安心。テレビや週刊誌でも名医でよく紹介されてる。有名人、芸能人、政治家のお客覆い。週末は込んでる。
  • watanabeさん
    新須磨病院 口コミ
    脳梗塞で倒れ、他の病院に4ヶ月入院。
    その病院の医師には手の施しようがない、一生歩けないと言われ絶望していました。

    必死に回復する道を探し、こちらの新須磨病院でセカンドオピニオンをお願いすることにしました。
    担当してくださったのは脳神経外科の近藤 威先生。
    「大丈夫、歩けるようになるよ。」の言葉に希望が戻り、涙が出る思いでした。

    1回目に脳血管バイパス手術。
    2回目にガンマナイフを行いました。
    ガンマナイフは痛いとネットで調べていたので不安でしたが
    全く痛みもなく手術は成功しました。

    今は歩けるどころか、走ることもできます!
    本当にいくら感謝しても足りません。
    最高の技術をお持ちの先生です。
  • 種族暇人さん
    名谷病院 口コミ
    夜中に突然呼吸が苦しくなり、救急車で名谷病院へ運ばれました。突然だったのですが、すぐに先生も来てくださり、対応がとても迅速でした。その後、酸素吸入などで、すぐに呼吸も楽になったのですが、検査のため5日間入院しました。部屋から見る風景も景色がよく、明るい雰囲気の院内で気持ちが明るくなりました。退院する時も、丁寧に症状を説明してくださったり、薬の詳しい説明が書いてある用紙をプリントしてくださったりと、とてもお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻医院の口コミ詳細ページ上部へ