スマートフォン版はこちら

のりはる診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のりはる診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「のりはる診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0033
住所 兵庫県川西市栄町11-1-3F
電話番号 072-758-5226
診療科目 眼科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のりはる診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう眼科 兵庫県川西市栄根2-6-32-4F
福地眼科 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
三木眼科医院 兵庫県川西市向陽台3-1-2
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
林眼科医院 兵庫県川西市小花1-5-14 玉井ビル2F
丸尾眼科医院 兵庫県川西市多田桜木2-3-28
いが小児科・アレルギー科 兵庫県川西市平野3-18-19
カトウ眼科 兵庫県川西市栄町12-8
さいとう眼科 兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • さんたろうさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    花粉症で有名な耳鼻科です。いつも人が多くて遅くまで診察されています。先生は若めの方ですがしっかり診察してくださって翌日には良くなりました。待ちますがおすすめです!
  • らららさん
    いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニック 口コミ
    生まれつきまぶたが分厚くて重くて、頭痛のような症状が続いていました。調べてみたら眼瞼下垂という言葉が自分の症状に当てはまるとわかり、できるだけ近場でその専門の先生を調べたところこちらに辿り着きました。
    診察の結果はやはり眼瞼下垂とのことで後日手術を受けることになりました。
    結論から言いますと、本当に受けて良かったです。一番辛かった重い頭痛や肩こりのような症状がかなり軽くなりました。見た目的にもすっきりとした二重になりとても満足です。一瀬先生、本当にありがとうございました。
  • nohohonさん
    中島クリニック 口コミ
    このみはあるでしょうが先生が若くてかっこいいです。やさしくて自分の症状を伝えやすいです。だからか、いつも混んでいます。やっぱり、怖い先生よりやさしい先生のほうがみんな好きなんだなと思います。子供から、お年寄りまで、男性も来院してます。実は慶応と京大を出たすごい先生です。必要なことはちゃんと言ってくれます。駐車場は病院の隣にあり、広くてとめやすいです。夜は7時までなので会社帰りに寄ることができるので助かります。
  • migiさん
    宮浦こころのクリニック 口コミ
    開業される前に、6年間、私の主治医でした。
    患者の声をよく聞く先生だから、必ず、こころの不調を治してくださいます。
  • ちょびさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目出産の際、産後すぐに仕事復帰したかったため無痛分娩を選択しました。
    周りに経験者がいなかったので、いろいろと先生に質問させていただきました。
    先生はとても親身になってくれるので心強かったです。
    それでも少しは痛いだろうと覚悟はしていたのですが、本当に想像以上に楽で、つるっと出産できました。
    こんな出産があるのかと驚きでしたが、苦しみたくない人には本当におすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のりはる診療所の口コミ詳細ページ上部へ