スマートフォン版はこちら

三木眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三木眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「三木眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0115
住所 兵庫県川西市向陽台3-1-2
電話番号 072-792-4191
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三木眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福地眼科 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
さいとう眼科 兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル4F
カトウ眼科 兵庫県川西市栄町12-8
ありす眼科 兵庫県川西市栄町25-1-3F
丸尾眼科医院 兵庫県川西市多田桜木2-3-28
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2
のりはる診療所 兵庫県川西市栄町11-1-3F
さいとう眼科 兵庫県川西市栄根2-6-32-4F


おすすめ病院の口コミ

  • いのうえさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    やっと細身のパンツがはけるようになりました。
    今まではウエストのサイズは平気なのに太ももでつっかかっちゃってはけないって事が多々ありました。
    ダイエットしても太ももだけ細くならないし…
    脂肪吸引って部分痩せに本当に良いですね。
    傷も目立たないでここまで劇的に細くなれるって嬉しいです。
  • あいうさん
    横山クリニック 口コミ
    長い間、待たされたあげく、注射がうてず、5回も6回もうたされた。看護師がいないと医者が言っていた。
  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
  • RYONさん
    滝川医院 口コミ
    笑顔が優しい、ダンディーなおじいさん院長の滝川医院。注射をしてくれるので、風邪なんかは、すごく治りが早いです!!皮下注射が苦手な方はお勧めできませんが、ちょっとチクっとするだけで、翌日が楽になる方がいい人にはお勧めです。 皮膚科も外科治療も内科も対応してくれますし、点滴治療もしてくれます。院内処方ですし、とにかく医療費がお安いです☆毎週金曜日が休診ですが、日曜、祝日に診療してくれるので、会社勤めの方や学生さんには嬉しいです。 診察は9:00~12:00だけで、午後は診療していません。月末には院長先生の娘さんが東京から来られて、糖尿病の患者さんのみの診療も行われています。糖尿病の方は一度受診されてはいかがでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三木眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ