スマートフォン版はこちら

ありす眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ありす眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「ありす眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0033
住所 兵庫県川西市栄町25-1-3F
電話番号 072-755-3026
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ありす眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう眼科 兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル4F
市橋眼科 兵庫県川西市見野2-36-11 YKビル3F
さいとう眼科 兵庫県川西市栄根2-6-32-4F
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
三木眼科医院 兵庫県川西市向陽台3-1-2
丸尾眼科医院 兵庫県川西市多田桜木2-3-28
のりはる診療所 兵庫県川西市栄町11-1-3F
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
カトウ眼科 兵庫県川西市栄町12-8
福地眼科 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F


おすすめ病院の口コミ

  • びびさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    失恋の影響で暴飲暴食をしました。
    自業自得ですよね。
    会社の制服のサイズがSからLに変わりました。本当に嫌で、恐らく20Kgぐらい太ったと思います。
    会社でも冷たい視線を浴びることも増え、本当に嫌になりました。
    ここまで来たら手のつけようがないと思い。脂肪吸引をすることにしました。
    色々と調べてここのクリニックを見つけて最初に相談に行ったとき、鈴木先生が笑顔で話を聞いてくれて泣きそうでした。
    安心して任せられました。
    今では転職し、新しい彼氏もできてとても幸せです。
    感謝しています!
  • ゅかさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精を考えています。二年たっても妊娠できずに周りからのプレッシャーにも耐えきれなくなってきました。
    なのでこちらの不妊教室に行ってきました。
    色々と詳しく教えてくれるだけでなく、言葉も優しくて胸があたたまる感じだったのでぜひここで頑張ってみようと思いました。
    もし授かったら絶対こちらでお願いしたいと思っています。
  • きぃさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脂肪吸引を受けたくて家から少し離れたこちらのクリニックでお願いしました。
    気になる部分はたくさんありますがまずはどんな感じか知りたくて二の腕とふくらはぎをお願いしました。
    受ける前から色々自分なりに調べてきましたし、カウンセリングで流れは聞いていたので実際不安よりも期待の方が大きかったです。
    手術後は少しの間安静に、1週間くらいで元の生活ができるようになりました。
    今1か月ほど経ちましたが経過は順調です。
    後もう少し様子を見たら今度はウエストラインをお願いしに行こうと思います。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    肌のかゆみで行きましたが、サロンのような雰囲気で受付の肩の対応も丁寧です。美容皮膚科のようなゴージャス感、、と思ってたら美肌やしみなどの治療もされてるようで、そういったパンフレットや薬の商品説明も手軽に見れるようになっています。つい気になってるけど問い合わせするのは抵抗がある方には親しみやすいのではないかと思いました。子供が待つ間遊ぶスペースもあったので、小さい子を連れて行ってもいいのかな?と。でもちょっと分かりにくい場所だったので常連さんなら分かるのかもと思いました。
  • zunさん
    横山眼科 口コミ
    阪急中山駅からすぐの場所にあります。病院敷地内の駐車場は2台分ですが、すぐ近くに提携の大きな駐車場があり、病院にレシートを出せば駐車料金も支払いしてくれます。治療室は広くきれいです。先生はとても優しい感じの方で、話し方もゆっくり丁寧にお話くださるので、小さな子供でも怖がることなく治療を受けてくれます。症状に対する説明などもていねいで、今後の治療方法や処方される薬の説明も細かくしてくれるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ありす眼科の口コミ詳細ページ上部へ