スマートフォン版はこちら

ルネッサンス美容外科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ルネッサンス美容外科医院の口コミ (全10件)

ルネッサンス美容外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「ルネッサンス美容外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 651-0085
住所 兵庫県神戸市中央区八幡通3-1-14 サンシポートビル8F
電話番号 078-862-6500
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ぽめ さん / 2012/11/22
最近くぼみ目が気になったので、Yahooで検索したら一番に出てきたのがこちらのクリニックでした。ヒアルロン酸はすぐになくなってしまうので、FGF注入をして下さるクリニックを探していたら一番丁寧に説明してもらい、安心できたので選びました。 目の注入は痛いのかと思っていましたが、全く痛みを感じる事なく終了し、終わった後はすぐに化粧ができるし、少しむくんだ様な感じで人の目を気にすることなく帰れました。 2日後から旅行の予定だったんで、心配してたんですが問題なかったです。くぼみ目なんで改善できるの悩んでいましたが、今はふっくらと若々しくなったので自信も出てきたし本当に処置をしてもらってよかったと思います。おすすめです★
S さん / 2012/07/19
学生の頃から汗の量、においが気になっていました。ずっと悩んでいて手術を受けようと思っていましたが、病院を選ぶのにどこがいいのかずっと迷っていました。そんな時に母親からルネッサンスさんを勧めてもらいました。 私はせん除法という方法でしたがカウンセリングから手術までリラックスして受ける事ができました。麻酔も手術もまったく痛くなかったです。手術を受けてから次の日以降も全然痛みを感じず、びっくりしました。 徐々に傷もキレイになっていっているのを日々実感しています。 汗もにおいもまったくと言っていいほど、気にならなくなったのと、脱毛効果もあったのでとてもうれしいです。
スワン さん / 2011/08/26
3年ほど前にほかの病院でわきがの手術を受けたのですが臭いも汗の量もほとんど変わらず、ボーグ法を受けたルネサンスの院長に相談。前の手術から期間がたっているので再手術できるよと言われたので2ヶ月前に切開法で受けました。手術中も痛みもなくて傷跡もきれいで臭いも汗も全然ありません。多少、汗の量は戻るという話でしたがとても満足しています。ここは院長が相談も手術もしてくれるしリスクもきっちり話してくれるので安心して受けれる病院です。手術も上手だと思いますよ。
キキ さん / 2011/07/31
学校が休みに入ったので、ずっと念願だったふたえのプチ整形を受けました。色々周りの噂でいいと聞いていたルネッサンス美容外科で予約を取りましたが、行く前は不安もあったので当日は母と一緒に行きました。 行ってみると先生や看護師さんもすごく話やすく母も賛成してくれたのでカウンセリングの後に手術を受けましたが、大満足でした★痛みも感じずあっという間に終わり、今までアイプチをしていた二重になったので毎日楽しいです!私は学生という事もあり、学生割引をしてもらえたしラッキーでした♪♪ありがとうございました♪♪
りえ さん / 2011/05/06
春休みにボーグ法で手術受けました。遠方からなので2回行けない為、メールや電話でやり取りして当日ガウンセリングの後手術しました。もともと、プチ整形で地元の病院で手術してましたが切開法となると緊張でした。いろいろと心配しましたが一番気にしていた腫れも埋没法の時より少ない位で二重の幅も先生が慎重に決めてくれて希望通りの二重になりました。今日で八日目ですが腫れも3日目くらいまででそれ以降は赤みだけでした。色々と心配しましたがスタッフの方も親切で安心して手術できました。ボーグ法は腫れが少ないと評判を聞いていましたが本当に埋没法程度の腫れです。私なりには満足です。赤みもコンシラーで隠れます。
夏子 さん / 2011/03/15
約一年前にほかの病院で切開法を受けましたが、傷跡がすごく目立ち、目を開けても閉じても二重のラインがくっきりハムを挟んでいるように窪んで明らかに手術したことがわかる目になってました。それがすごく嫌で色々調べたところボーグ法というのがあると知り相談に行きました。先生が修正手術をすることにより今のようなくっきり不自然な二重から自然な二重にできる可能性が高いと言われました。そして筋肉を縮めることによって目もぱっちりすると聞いたので意を決して受けることにしました。 手術の時はとても緊張しましたが麻酔がよく効いていて痛みもほとんどありませんでした。他院の修正手術という事で両目で4時間ほど時間はかかってましたが最後までしっかり手術してくれました。腫れは5日程度で落ち着きました。傷跡は不思議なくらい前の不自然な目ではなくとても自然な二重になりました。目も以前に比べてパッチリしていますがとても自然です。そして先日、目頭切開も受けましたがほとんど腫れもなくまだ赤みはありますが傷というのもほとんどわからないくらいです。最終的には傷は分からなくなるそうです。前の病院で満足な結果が得られなくて再手術を受けるのも色々考えて病院もどこがいいのかも分かりませんでしたが、ルネッサンスの院長が一番時間をかけて相談もしてくれました。スタッフも親切でした。修正手術になると慎重になってしまいますが私のように諦めずに二回目手術してよかったです。
敦子 さん / 2011/02/05
三月にボーグ法と目頭切開法を受けようと思っています。 こちらのクリニックで受けられた方に質問です。腫れや傷跡はどうでしたか?仕上がりは?相談に数件行きましたがこちらのクリニックの対応がよかったので前向きに検討しています 。幅は極端に広げるのではなく自然な感じで考えています
hotcake さん / 2011/01/13
今まで他院で埋没を数回体験していました。その度にすごく腫れて痛くて精神的にも辛い思いをしていました。痛くて腫れるから何度もしたくないけど、埋没だからとれてしまっての繰り返しでどうしたらいいのか迷っていました。「糸がとれたらその時また糸をかければいい」と言う、クリニックの先生もいてこのまま埋没を繰り返していくしかないと思っていました。 そんな時、ルネッサンス美容外科の院長コラムを読んで、初めて切開を考えだしました。今まで行ったクリニックでは全部「メスを使わない埋没の方が負担がない。埋没以上に切開は腫れるよ」と言われていたので埋没でこんなに腫れたのにそれ以上に腫れる切開は精神的にも絶対無理だと思っていました。 でもルネッサンスの院長コラムを読んでるうちに院長先生の熱い思いに影響を受けて切開することも選択の一つだと思いました。 詳しく知りたくて問い合わせにメールしてみたら今までで一番丁寧な返信でした。 本当に!!私は遠方だったので、その事も気にしてくれたり、宿泊のホテル紹介してくれたりお支払い方法も一緒に考えてくれたりしてくれました。 VOGUE法を体験したスタッフさんも詳しく教えてくれました。スタッフさんが働いているクリニックで切開したスタッフさんがいるクリニックてなかなかなくないですか?症例写真もスタッフさんがのっているクリニックってあんまり見たことないし。信頼できると思って切開することに決めました。 手術は、緊張しましたがスタッフの方が優しく声をかけてくださって嬉しかったです。 私は末広のラインが希望だったので術後鏡を見たら、末広で腫れは少なかったです。 今まで埋没を三回経験しましたが埋没より腫れなくてびっくりしました。私はいつも埋没後腫れていたので腫れやすい体質だと思っていたので、、、。切開したのに埋没より腫れなくて院長先生は上手なんだと思いました。遠方からの来院でしたが、スタッフの皆さんにも良くして頂いて腫れも少なくて良かったと思います。
hotcake さん / 2011/01/13
ルネッサンス美容外科でボーグ法受けました。院長コラムを読んで院長の熱い思いに影響を受けて切開法も選択の一つだと思いました。そして結果は過去に他で三回受けたことある埋没より腫れなかったです。びっくり。院長先生の腕も確かだと思う。スタッフさんも親切で良かった。全員に近いスタッフさんがボーグ法で手術してるんです。すごくないですか?だから生の声もきけて安心して受けれました。今は末広型のきれいな二重になって良かったです。これで消える可能性も心配しなくて良いし本当にうけて良かったです。
yu-ko さん / 2010/12/18
埋没法は今まで二回受けているのですがはれぼったい目のせいか半年くらいで二重の幅がだんだん狭くなるので次は切開法しかないなと思ってボーグ法を受けました。 受ける前はもっと痛いのかな?腫れるかな?わざとらしい目になったらどうしよう?傷が目立ったらどうしよう?と心配していたのですがはれも嬉しいことに4日位でほとんどなくなってました。手術中も麻酔が効いているからか、まったく痛みもなく受けることができました。カウンセリングしてからも聞き忘れたことがあって電話でスタッフの方に聞いたときも適切に答えてくれました。手術の当日と次の日は少しまぶたが熱い感じがありましたがお薬も定期的に飲んだからか痛みはまったく感じずにすごせました。二重の切ったところは手術後2週間ですが少し赤い程度です。コンシラーを厚めに塗ってアイシャドウを引くとまったくわかりません。 私の場合は埋没法の時と同じ幅で治療をしてもらったので周りに気づかれることもなく、目が大きくなって自然に前より綺麗な目になりました。この赤みは徐々になくなるそうです。切る手術だから心配でしたけど二重の幅も自然になるように先生も細かく調整してくれるし、手術時間は2時間ほどでしたが安心して手術が受けれました。来週は目頭切開を受けます。先生に相談すると目頭は控えめな目頭にもできるし、切り方次第でくっきりした目にもできるそうですが私は控えめにお願いしています。今から手術が楽しみです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全10件) | 1 |

ルネッサンス美容外科医院の口コミを見るページ上部へ