スマートフォン版はこちら

ルネッサンス美容外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ルネッサンス美容外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「ルネッサンス美容外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0085
住所 兵庫県神戸市中央区八幡通3-1-14 サンシポートビル8F
電話番号 078-862-6500
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ルネッサンス美容外科医院 のロコミ (全10件)

おすすめ!口コミ情報

ぽめ さん / 2012/11/22
最近くぼみ目が気になったので、Yahooで検索したら一番に出てきたのがこちらのクリニックでした。ヒアルロン酸はすぐになくなってしまうので、FGF注入をして下さるクリニックを探していたら一番丁寧に説明してもらい、安心できたので選びました。 目の注入は痛いのかと思っていましたが、全く痛みを感じる事なく終了し、終わった後はすぐに化粧ができるし、少しむくんだ様な感じで人の目を気にすることなく帰れました。 2日後から旅行の予定だったんで、心配してたんですが問題なかったです。くぼみ目なんで改善できるの悩んでいましたが、今はふっくらと若々しくなったので自信も出てきたし本当に処置をしてもらってよかったと思います。おすすめです★
S さん / 2012/07/19
学生の頃から汗の量、においが気になっていました。ずっと悩んでいて手術を受けようと思っていましたが、病院を選ぶのにどこがいいのかずっと迷っていました。そんな時に母親からルネッサンスさんを勧めてもらいました。 私はせん除法という方法でしたがカウンセリングから手術までリラックスして受ける事ができました。麻酔も手術もまったく痛くなかったです。手術を受けてから次の日以降も全然痛みを感じず、びっくりしました。 徐々に傷もキレイになっていっているのを日々実感しています。 汗もにおいもまったくと言っていいほど、気にならなくなったのと、脱毛効果もあったのでとてもうれしいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ルネッサンス美容外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神鋼病院 兵庫県神戸市中央区脇浜町1-4-47
永松皮ふ科 兵庫県神戸市中央区中山手通2-10-4
トアロード形成美容クリニック 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-15 ゴールドウッズトアロードビル5F
ソノクリニック 神戸院 兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館3F
国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
鴻山内科クリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通5-1-1 神戸山手阪神ビル2F
山手クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-4
平井医院 兵庫県神戸市中央区八雲通1-1-5
びとう皮膚科クリニック 兵庫県神戸市中央区旭通4-1-4 シティタワープラザ3F
西記念 神戸アカデミアクリニック 兵庫県神戸市中央区磯上通3-1-13


おすすめ病院の口コミ

  • かりんかりんさん
    市橋眼科 口コミ
    市橋眼科は駅から5分、交差点の角にあり、駐車場もついているのでととも通院に便利な場所です。

    院内の雰囲気はとても明るく開放的な間取りで、診察室との仕切りがありません。

    視力検査などの基本検査についても看護師の方の技術レベルが高く、色々と適切な組み合わせを考えながら選んでくれます。

    また、先生の診察時の説明はとても具体的な表現で話してくれて、とてもよく理解出来ました。

    眼科には高校生の時から眼鏡作成時に通っていますが、市橋眼科の診察内容はとても満足でした。
  • なぼぷさん
    ごばん内科医院 口コミ
    ごばん内科
    こじんまりした町のお医者さんです。
    外来はお年寄りが多いですが、その割りに、待ち時間は短くストレスを感じません。看護師さんとうまく連携しているのでしょうか!?
    先生も話をしっかり聞いて下さり、いつもいただく薬のおかげで、結構早く具合も良くなるので頻繁に利用しています。
    私は自宅から近いので、いつも歩いていきます。車での来院ですが、駐車場は病院の前には1、2台停めれますが、基本は100メートルくらい離れた駐車場に停めれます。
    薬局も病院の真隣なのですごく便利です。
  • ピーちゃんさん
    岡こどもクリニック 口コミ
    婦人科は女医さんで安心です。ここでは出産できません。検診のみです。完全予約制ですので待ち時間がなく便利です。
  • 黒い白くまさん
    いでい皮ふ科 口コミ
    2か月通ったが、処方される薬の種類が多いうえ、毎週4千円超えの薬を処方されるが、ほとんど改善がなかった。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    中島クリニックの先生には、チョコレートのう腫を見つけていただき、病院も紹介してくださいました。
    先生がほんとうに穏やかでやさしい方です。
    話も親身に答えてくださり、話しやすいです。
    看護婦さんも本当にやさしい方ばかりで安心して通院させていただいていました。
    流産した時も、ここで手術を受けました。
    私が納得するまで話をしてくださり、術後も体調など気にかけてくださっています。
    患者さんも多く、病院内もとても綺麗で清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ルネッサンス美容外科医院の口コミ詳細ページ上部へ