スマートフォン版はこちら

山本可菜子皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本可菜子皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「山本可菜子皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0037
住所 兵庫県神戸市中央区明石町32 明海ビル8F
電話番号 078-335-0533
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本可菜子皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
加茂皮フ科医院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 ケーズHAT神戸メディカルモール3F
神戸元町ビューティークリニック 兵庫県神戸市中央区元町通2-8-14-7F
橋本皮膚科 兵庫県神戸市中央区相生町1-2-14
たなかクリニック 兵庫県神戸市中央区相生町5-10-21 相生ビル1F
伊藤診療所 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-1 テッケンビル4F
ユナイテッドクリニック神戸三宮院 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル604号
二見診療所 兵庫県神戸市中央区栄町通6-1-1 栄町佐田野ビル2F
再生未来クリニック神戸 兵庫県神戸市中央区浜辺通5-1-14 神戸商工貿易センタービル23F
林医院 兵庫県神戸市中央区八雲通1-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • 佑ちゃんさん
    ふかえ医院 口コミ
    私は深江医院長の旧友だった者ですが、院内がアットホームな雰囲気だった事に感心しました。また、地元の方からも慕われてもしました。皆様にも深江医院を推薦します。
  • ともさん
    藤尾医院 口コミ
    阪神青木駅から西に徒歩5分ぐらいで立地が良く、急に体調が悪くなった時や子供の予防接種のときなど年に数回診察をしていただいています。
    医院内はこじんまりとしていて、アットホーム感があります。
    予防接種の際は毎回、事前に電話をしているのですが、スタッフさんの対応もよく、とても分かりやすく説明をしてくださるので大変助かります。先生の診察も丁寧にしてくれます。曜日や時間帯によっては大変混雑することがあるようです。
  • きりこさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    こちらには婦人科形成でお世話になりました。
    術後はそれまであった違和感もきれいに解消されたのでとても助かっています。
    最初こそ恥ずかしく感じましたが、先生がとても丁寧な方でしたので安心してお任せすることが出来ました。
    本当にありがとうございました。
  • ぽめさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    最近くぼみ目が気になったので、Yahooで検索したら一番に出てきたのがこちらのクリニックでした。ヒアルロン酸はすぐになくなってしまうので、FGF注入をして下さるクリニックを探していたら一番丁寧に説明してもらい、安心できたので選びました。

    目の注入は痛いのかと思っていましたが、全く痛みを感じる事なく終了し、終わった後はすぐに化粧ができるし、少しむくんだ様な感じで人の目を気にすることなく帰れました。
    2日後から旅行の予定だったんで、心配してたんですが問題なかったです。くぼみ目なんで改善できるの悩んでいましたが、今はふっくらと若々しくなったので自信も出てきたし本当に処置をしてもらってよかったと思います。おすすめです★
  • 嫁さん
    わかば・産婦人科 口コミ
    実家が近くなので、里帰りでわかば産婦人科を選びました。
    基本が個室になっているのと、ご飯がおいしいのが評判の病院です。
    里帰りだったので、臨月と出産後の入院の間にお世話になったのですが、スタッフの方の対応も優しかったですし、お医者さんも感じがよかったです。
    出産後、初めての授乳も丁寧に指導してくださいました。無理に母乳を推進しているのではなく、母乳がうまく飲ませられなければミルクを足してもOKでした。お母さんの体優先でいたわってくださったのが好印象です。
    食事は評判どおりにおしいくて、ほかの患者さんと一緒に食事できたのもいい思い出になってます。
    次回出産するときも、こちらでお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本可菜子皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ