スマートフォン版はこちら

林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0078
住所 兵庫県神戸市中央区八雲通1-1-15
電話番号 078-221-2518
診療科目 外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

びえなクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-19 イトウビル6F
金沢クリニック 兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル10・11F
神戸アーバン乳腺クリニック 兵庫県神戸市中央区雲井通4-1-6
めぐみクリニック 兵庫県神戸市中央区港島中町3-1-2
山本可菜子皮フ科クリニック 兵庫県神戸市中央区明石町32 明海ビル8F
神戸ルミナスクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-3
ソノクリニック 神戸院 兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館3F
隈病院 兵庫県神戸市中央区下山手通8-2-35
花岡クリニック 兵庫県神戸市中央区下山手通3-11-3
神戸低侵襲がん医療センター 兵庫県神戸市中央区港島中町8-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • 麻由美さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療でお世話になりました。
    長い治療でしたが、西川先生なら大丈夫!と思える安心感があります。
    治療から出産まで約3年ほどかかりましたが、無事に出産出来たことを本当に感謝しています。
    2人目も欲しいので、またお世話になりたいと思います。
  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
  • アテナさん
    まどのみきメンタルクリニック 口コミ
    まずは患者の話をじっくり聞いてくれます 薬も沢山処方せず、患者と話し合いながらしてくれ、説明もきちんとしてくれます
  • メイさん
    なるせクリニック 口コミ
    先生がとても親切で親身になって聞いてくれます。
    病気を治しに行っているのか、はたまた、子育てや家事の愚痴を聞いて貰いに行っているのかと思う位、心のもやもやも先生に聞いて頂いてスッキリしました。
    一緒になって考えてくれます。
    看護師さんはとてもやさしくて静かな感じです。
    ここで働いたけたらいいだろうなと思う位、ほのぼのとした病院です。
    患者さんは、お年寄りが多いです。
    駐車場も完備されているので通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林医院の口コミ詳細ページ上部へ