スマートフォン版はこちら

平井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「平井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0078
住所 兵庫県神戸市中央区八雲通1-1-5
電話番号 078-221-5361
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小山クリニック 兵庫県神戸市中央区御幸通3-1-20
阿部クリニック 兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-5 コスモビル2F
藤井内科医院 兵庫県神戸市中央区布引町4-3-21
顔医院 兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティA1F-4
川端医院 兵庫県神戸市中央区元町通3-2-18 チクマビル3F
鈴木医院 兵庫県神戸市中央区熊内町2-10-2
磯尾医院 兵庫県神戸市中央区国香通4-1-16
OHクリニック 兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザ6F
旭診療所 兵庫県神戸市中央区旭通2-4-5 旭ビル101
館診療所 兵庫県神戸市中央区海岸通1


おすすめ病院の口コミ

  • Rさん
    心療内科よこやまクリニック 口コミ
    駐車場あり、病院内はこじんまりしたところで落ち着きはあります。平日は空いていました。

    しかし、先生は全然話を聞いてくれないし、しまいには他のところに相談しろと…

    あきれました。
    話し方もきつく、理論的なものの言い方しかしない。

    正直精神的にしんどい私にはきつかったです。
    受診して悪化したような…
  • たまさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩の評判を聞き、2人目の子供の出産をお願いしました。
    1人目の出産は痛さのあまり気絶するかと思ったくらいだったので、無痛分娩で出産できてよかったです。
    私が快適に過ごせただけでなく、夫も通いやすかったと言っています。
    出産後に夫と食べたお祝い膳は本当に美味しくて、一生の思い出になりました。
  • takakoさん
    西川産婦人科 口コミ
    以前出産した病院はつっけんどんな先生ばかりだったので、いつも嫌な思いをしていました。
    しかし本院はいつでも優しくてとても嬉しかったです。色々と相談しやすかったです。
  • RYONさん
    滝川医院 口コミ
    笑顔が優しい、ダンディーなおじいさん院長の滝川医院。注射をしてくれるので、風邪なんかは、すごく治りが早いです!!皮下注射が苦手な方はお勧めできませんが、ちょっとチクっとするだけで、翌日が楽になる方がいい人にはお勧めです。 皮膚科も外科治療も内科も対応してくれますし、点滴治療もしてくれます。院内処方ですし、とにかく医療費がお安いです☆毎週金曜日が休診ですが、日曜、祝日に診療してくれるので、会社勤めの方や学生さんには嬉しいです。 診察は9:00~12:00だけで、午後は診療していません。月末には院長先生の娘さんが東京から来られて、糖尿病の患者さんのみの診療も行われています。糖尿病の方は一度受診されてはいかがでしょう。
  • ゆめさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にある大きなシミをレーザーで除去してもらいました。
    昔レーザーでシミを取った母はとても痛かったと話していましたが、さすが最新の機械のだけあって痛みはほとんどありませんでした。
    鏡で綺麗になった顔を見てとても満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井医院の口コミ詳細ページ上部へ