スマートフォン版はこちら

三聖病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三聖病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「三聖病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0094
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-2-5
電話番号 078-261-2211
診療科目 整形外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三聖病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田熊整形外科 兵庫県神戸市中央区古湊通1-1-1
館診療所 兵庫県神戸市中央区海岸通1
磯尾医院 兵庫県神戸市中央区国香通4-1-16
神鋼病院 兵庫県神戸市中央区脇浜町1-4-47
うすき内科・循環器科 兵庫県神戸市中央区野崎通3-3-27
劉クリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通7-17-6
松原クリニック 兵庫県神戸市中央区加納町4-10-16 エピファニービル5F
ゆう透析クリニック(透析専門) 兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2 マークラー神戸ビル11F
陳内科医院 兵庫県神戸市中央区北野町2-6-2
OHクリニック 兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザ6F


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
  • マニさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生です。対応、診察が丁寧です。
    看護師さんも親切で話しやすい感じがとても良いと思います。
  • kayaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビができやすい体質だったのですが、キレイになくなりました。
    先生は私の話をしっかり聞いてくれて、私に合った治療をしてくれました。
    スタッフのみなさんも親切な方ばかりで、信頼できる病院です。
  • suzu29さん
    産科・婦人科 小国病院 口コミ
    産科・婦人科小国病院は、妻の出産でお世話になりました。なんどか一緒に先生に話をきくことがありましたが、院長がとても腰が低くやさしく人気が高いという事がこの病院にいってよくわかりました。胎児のエコーも立体的にみることができ感激しました。設備もきちんとしたものがあり安心できました。立ち会い出産をしましたが次また出産する機会があれば夫婦共々この病院にしようと決めております。先生に的確な判断で無事出産でき子供も育っているので感謝しております。看護師の方々や助産師の方々の指導もよいと妻が言っておりました。
  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三聖病院の口コミ詳細ページ上部へ