スマートフォン版はこちら

うすき内科・循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うすき内科・循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「うすき内科・循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0054
住所 兵庫県神戸市中央区野崎通3-3-27
電話番号 078-271-1192
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うすき内科・循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

西記念ポートアイランドリハビリテーション病院 兵庫県神戸市中央区港島中町8-5-2
伊藤診療所 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-1 テッケンビル4F
生田診療所 兵庫県神戸市中央区下山手通9-1-3
竹田内科外科 兵庫県神戸市中央区下山手通4-1-14
岡田医院 兵庫県神戸市中央区元町通5-3-10 岡田ビル2F
大野内科医院 兵庫県神戸市中央区元町通1-9-8
神戸ルミナスクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-3
館診療所 兵庫県神戸市中央区海岸通1
フラワーロード服部内科 兵庫県神戸市中央区布引町3-1-7
神鋼病院 兵庫県神戸市中央区脇浜町1-4-47


おすすめ病院の口コミ

  • おまめさん
    遠藤産婦人科医院 口コミ
    優しく、丁寧で温厚な院長先生でした。病院もすてきで婦人科だけではもったいないです。赤ちゃんを産める病院にしてください♪みんな待ってると思います♪
  • かたことさん
    みなみ眼科 口コミ
    お家から携帯で窓口受付をすませることが出来ます(新患も可)。
    その後、ただいまの待ち人数、待ち時間、現在の受診されている方の番号、など進行状況がちくいち確認できますので、それに応じて出かけることができ無駄な時間がはぶけるところが良いと感じました。
    スタッフの方の対応もよくとても好感がもてます。ですが、いざ受診!となると、少し違いました。スタッフ同様感じはよいのですが、感じが良いだけで、いざ今回のこの症状をひきおこした原因について質問をしても、他の話題にもっていって愛想でごまかされ、その後何度同じ質問をくりかえしてもいつまでも過去にすんだ話を持ち出され、結局答えをいただけませんでした。愛想でごまかされた感で、そういった診察の面では少し、どうなの?という印象をうけざるを得ません。
    日曜日に診察をしているのでとても助かる!と思いましたが、よっぽどのことがないかぎり今後は少し控えたいと思います。
  • ごろうさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    じっくりカウンセリングをしてもらえたので、聞きたいことは聞けたし、先生のアドバイスも良くわかりました。
    診察も丁寧で、ここで診てもらえて良かったです。
  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    会社で仕事中に、グラインダーを使い鉄を研削していたら目に異物が入ってしまった。仕事を中止して近くの松原眼科へ行きました。
    見てもらうと案の定白目に鉄片が突き刺さっているとの事でした。ピンセットで取ってくれて見せてもらったが確認ができなかった。
    先生には「保護具をきちんとしなさい」とたいそう怒られてしまいました。それ以後は保護具をしてグラインダー作業をする様になりました。人間と言うものは痛い目にあわないと分からないのだなーとつくづく感じました。
  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うすき内科・循環器科の口コミ詳細ページ上部へ