スマートフォン版はこちら

竹村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「竹村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0021
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ319
電話番号 078-391-3131
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

HAT神戸つじ内科 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 ケーズHAT神戸メディカルモール3F
光輪クリニック 兵庫県神戸市中央区宮本通1-2-1
若栄内科循環器科医院 兵庫県神戸市中央区中山手通1-20-6
神戸元町クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通4-6-8
竹田内科外科 兵庫県神戸市中央区下山手通4-1-14
山根クリニック 兵庫県神戸市中央区中町通2-2-17
青山内科クリニック 兵庫県神戸市中央区多聞通3-3-9 神戸楠公前ビル5F
阿部クリニック 兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-5 コスモビル2F
北野坂病院 兵庫県神戸市中央区北野町4-10-19
おう内科クリニック 兵庫県神戸市中央区小野柄通4-1-15 振興ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • mi-さん
    兵庫県立塚口病院 口コミ
    塚口病院の院長さんはすごく優しく、良い人です。人が多いので診察までに少し時間はかかりますが、待ってでもこちらの病院に通いたいと思っています。院内はすごくシンプルで清潔感が常にある綺麗な病院です。また交通面では、JR、阪急と両方から行けるので便利だと思います。入院も出来る大きな病院ですが、塚口病院は安心と信頼があるので、本当に良い病院です。院長さんの的確な判断と人の良さが塚口病院を成り立たせているのではないかと思います。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    この加古川医療センターは最近隣町にできた最新医療が完備されている病院です。元々は加古川の中心街にあった県立病院が建物の老朽化等で、郊外へ移転されたものらしいです。立地条件の少し小高い所に建築されているので大きな病院がさらに大きく感じます。この病院へは今年の初めに体の体調を崩してお世話になりに行きました。初めてなので車で行ってみました。駐車場はレンガ敷きで芝生が少し見える程度の隙間の開いた配列になっていました。自然を大切にしている様な雰囲気を味わえました。病院内からも周辺の自然を見渡す事ができてなんとなくリラックスする事ができました。
  • 森本一家さん
    黒田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    長い間、家族ぐるみでお世話になっています。アレルギー体質の家系ですので、なかなか診立ての合う医院がないのですが、ここの先生は症状に合っ処方をしてくれます。何よりもすばらしいのは、子供から老人までだれにでもわけ隔てなくやさしくおもしろく分かりやすく説明してくれます。特に幼児を診るのが上手です。
  • mikaさん
    とべ眼科 口コミ
    とべ眼科は、加古川のイオンの東2号線沿いにあります。
    待合室が広く、とても明るい雰囲気の病院です。
    視力や眼圧を検査してくれるスタッフの方も、受付の方もとても親切です。
    私は、麦粒腫という瞼の病気で診てもらっていますが、先生は病気の原因や症状をリーフレットを見せてくれながら、とても詳しく説明してくださいました。あまり聞くことのない病名だったので、丁寧に説明してくださって安心して治療を受けることができました。
    私はいつも午前診の終わりごろに行きますが、待ち時間は短いです。
  • Sさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    学生の頃から汗の量、においが気になっていました。ずっと悩んでいて手術を受けようと思っていましたが、病院を選ぶのにどこがいいのかずっと迷っていました。そんな時に母親からルネッサンスさんを勧めてもらいました。

    私はせん除法という方法でしたがカウンセリングから手術までリラックスして受ける事ができました。麻酔も手術もまったく痛くなかったです。手術を受けてから次の日以降も全然痛みを感じず、びっくりしました。
    徐々に傷もキレイになっていっているのを日々実感しています。
    汗もにおいもまったくと言っていいほど、気にならなくなったのと、脱毛効果もあったのでとてもうれしいです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ